昨夕、あぐら屋さんでごちそうになったおいしいもの。
伊勢海老におこぜ。
感動しましたね。
これは、アシスタントもおいしくいただいたいと思います。
肉肉だったのですが、久しぶりに和でおいしかったです。



その後、緊急でERに駆け付け、午前1時まですべてのチェックをしていただき、
自宅に帰りました。
朝一番で銀座のクリニック。
差し歯がぶっ飛んだので、先生に無理を言って作っていただきました。
さすがです。
助かりました。

さて、今スタジオで皆でマックを食べ、
午後の撮影の準備をしております。

 



本日、佐藤倫子さんの写真展。吉井画廊では今日が最後です。
是非お日柄も良く、緊急事態も解除になり、
たまにはふらりと銀座にでもいらした方はぜひ、
吉井画廊での写真展は本日18時をもって終了です。
私も倫子さんの記念写真を撮りに夕方見に行きたいと思います。

昨日は皆さんに心配をかけました。
何せ老体に鞭を打ち頑張っていますので、
たまにというか、体に支障を起こしたりすることが多々あります。
ひとつ心強いことは、私、瞬間の顔で名医や大学病院の学長などを
撮影しておりますので、若干無理が効くところがあります。
昨日もなんとか診ていただくことができ、一安心。

さあ、桜も満開です。
皆さん、よい休日を。