ロードス島戦記(懐かし) | shinyaのブログ夢日記(裏)

shinyaのブログ夢日記(裏)

生き甲斐を見つけらるように、ブログには感じたこと、思ったこと、時には妄想だったり、実際に見た夢のお話しを書きたいと思っております。



こんばんは


You Tubeばかり見てたらおすすめで、ロードス島戦記出てきた!


懐かしい!とは言っても自分アニメ観たことないんですが驚き


当時、兄貴がPCエンジンのゲームをしていたのは覚えてます。

そのとき流れていた曲が、ずっと忘れられずにいました。

すごくきれいな音楽で、ずっと今の大人になるまで心に引っかかっておりました。





https://youtu.be/ix6lSIJzRmY



オープニングテーマ 「Adèsso e Fortuna 〜炎と永遠〜」(作詞・作曲:新居昭乃 )


懐かしさときれいな音楽で泣きそうになりました。


色褪せない素敵な音楽ですニコニコ


You Tubeのおすすめってなんか凄いですね爆笑