LOVE!!! +++ Xiah +++ YOOSU


photo:06



Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりでございます

こんばんは、臣-shin-です。

大変長らく留守にしておりました。
Love in the iceを聴いては涙する日々です。

ネットから離れていたのは決して熱が冷めたわけではなく、環境の変化によるものです。
でもこうしてまたここに戻ってきました。
もう少しあなたたちを見守らせてください。

あの頃ためにためこんでいた画像データおよび(表の世界における)負の産物がすべてなくなってしまったので、今後ブログ自体の更新をするかは不明ですが…( ;´Д`)

他ブログ様へお邪魔する際のツールとして、このアカウントは引き続き利用して行こうと思います。
皆様、また宜しくお願いいたします。