最近のもふ活 もふるのにゃんちゃんへ | わきがもっちもち

わきがもっちもち

内容がヲタ活ばっかりやん(笑)

たまにはヲタ活以外を書きたい。
でも、ヲタ活かソフトボールしか書くことがないという、悲しい現実(T0T)

4/1(金)、もふるのにゃんちゃんが卒業しました。


こうやって、にゃんちゃんに卒業ブログを書くのは2回目だね(笑)


にゃんちゃんはギルド卒業後も、何回もギルドにお客として来てたし、何回か会ったこともありました。

その時にギルド卒業ブログを見てもらった事もあります。 

ブログには「見てもらうことはない」とか書いてたけど(笑)

もしかしたら、ギルドで働いてた時よりお客同士として会った回数が多いかも(笑)

そんな中、もふる北天神店が開店し、オープニングスタッフとしてにゃんちゃんがいました。
スゴく嬉しかったです。
また、にゃんちゃんに会えるって。

もふるでは初めてオリカクを作ってもらったし、初めて酔ってない働くにゃんちゃんを見れたし(笑)

もふるでのにゃんちゃんの思い出と言えば、もふる副店長就任イベントと生誕イベントが立て続けになって、両方でチェキを撮った時、「最近、チェキをいっぱい撮ってくれる」って喜んでくれた事ですね。

長くなったから、そろそろ締めようね。

初めて話した時からフレンドリーに接してくれたにゃんちゃん。
話しやすいだけじゃなく、話してたら真面目で責任感があるのがよくわかる。
そんなにゃんちゃんがもふるから退職するのは寂しいね。

最後の日に「お客同士として会おうね」って約束(?)出来たから、次に会うのが楽しみだよ。

それじゃあ、最後にいつもの言葉で終わりにするね。

それでは、また会えるのを信じて・・・
またね、バイバイ((✋