2024/07/06 ありがとう! | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/07/06 ありがとう!

この日はMizaria主催ライブ!
結論を申しますとめちゃくちゃ楽しかったです!

前回出させてもらった時は胸にひっかかるモノを残したまま不完全燃焼で終わってしまったんですよ。
だから楽しいライブだったって気持ちで終わりたいというのが課題でした。

この日は全バンドが本当に凄くて見応えあった!
さすがですよMizariaさん!
(写真撮れてないバンドさんスイマセン)










我らはHaL君と2人で挑みました!
SETLIST
SE
壊れかけた世界(新曲)
Hope
心に降りしきる雨
Summer tune(新曲)
Trigger  

新曲を一気に2つ放り込んだセットリスト!
1曲目から新曲は驚いたでしょ?(笑)
Summer tuneからのTriggerめちゃくちゃ盛り上がって僕達が1番驚きました!(笑)
Triggerで聞こえた皆様の声は忘れません!
Photo by 月影かぐらさん

Photo by くさかっちさん

後半のハイライトで会場に火が付いたのはウチ、またTriggerの一体感、空間の支配、これらを褒められて前回はやりきれなかった事をしっかりやっておきました!
共演者様もみんな駆け寄ってきてくれるリアクションにめちゃくちゃ嬉しかった!

タイムテーブルが詰め詰めだったのでしっかり話せなかったお客様いらっしゃったら申し訳ありません。
また次回ゆっくりお時間取らせてもらえたらと思います!

改めてお客様、会場様、共演者様、呼んでくれたMizaria様、本当に感謝です!
次またお呼ばれするなれば更に熱狂させたる!

あとはMizariaでかぐらさんが言ってたように土曜日にくるみさん、MC Onochangと4人での配信でも少し振り返りで話させてもらおうと思ってます!

また必ず会いましょうね!
次は8/10にファームに集合ね!