2024/06/23 ありがとう! | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/06/23 ありがとう!

この日はとうとう来ましたよ。
NAGOYA SEA初披露の日!

MOHANAK!コピパンダ!

当日の僕。どうでしょう。


他のバンドさんのレベルも高すぎて困りましたわホント。

CRAFT ONE(as 布袋寅泰)

CAPTOR(as access)

白鵺煌(as 陰陽座)

ANGORA(as ANGRA)

マジで化け物揃いで出るの怖かったわ!(笑)
このラインナップの中でトリって何じゃ!(笑)


NAGOYA SEAのメンバー!

そしてNAGOYA SEAのライブはSTARTする。
緊張したけど始まったら楽しいこと楽しいこと!
憧れたバンドの曲を最高のメンバーとやれてるんだから楽しくないワケあります?(笑)






※ライブ中の写真はNyaophotoさん、士狼かずささんによるものです、ありがとうございました!

僕ら目当てのお客様もたくさん来て下さった上に他が目当てのお客様もたくさん残ってくださって本当に盛り上がりましたね!
しかもマジでアンコールまで発生!
最高の景色が観れました!
心より感謝しております!

Member are
Vocal:shin
Guitar:AJ
Guitar:しゅんや
Bass:HaL
Drums:仁


SETLIST
OP SE.月光
1.Déjàvu 
2.MECHANICAL DANCE 
MC 
3.JESUS 
4.SHINE 
MC 
5.DESIRE 
6.WISH 

En.PRECIOUS... 
END SE.MOTHER
本家へのリスペクトも込めながら、でも自分の持ち味も出しながら、全員がそこに凄く神経を使いながら挑みました。

僕もホント色々と頭を悩ませたし足を引っ張らないように本当に自分がVocalでいいのかマジで色々考え込んだ。
何とかやりきれたのでしょうか、全力は出し切りました、開放されて脱力感凄かったなぁ(笑)
でも全力で声を張り上げて煽る時、いつものshin様でなく男気割増だったでしょ?(笑)

AJさん、しゅんやくん、HaLくん、仁くん、みんなメンバーでいてくれてありがとう!
みんなと音を出せて幸せでした!
絶対にまたやろうね!
次までにもっと歌も上手くなっておくからさ!(笑)


みんなみんな本当にありがとう!
感謝してます!
書き忘れたことあったら...次の記事に書く!(笑)