2024/06/18 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/06/18

さて。週末は練習だらけ。
しかも暑いこと暑いこと。
ヘトヘトでございました。
NAGOYA SEAのライブまであと1週間を切ってしもうた。
楽しみもありつつ不安だらけでござるよん。
でもな、予約も入ってくるからにはもう後には引けないよね、やるしかない!
RYUICHI様の凄さを改めて思い知るshin様。
他のメンバーはいい演奏しとるんだけど、やはり同じ想いなんやろか。

今回のメンバーは本当に冗談抜きでオリジナルのバンドも一緒にやりたくなるレベルで素敵なメンバーが集まったんですよね。
Vocalも何かしらいい印象を残しておきたい。
全員が「またやろうね」って楽しく終われたらいいな。


そして昨日はレコーディングしてました。
NAGOYA SEAモードだった自分をオリジナルモードに呼び戻してました。
これまで無かったタイプの新曲録ってきました!
7/6と8/10で披露する予定なので楽しみにしててください!

無事にレコーディングは終わったので、もう1度ここからNAGOYA SEAモードになって日曜日まで駆け抜けます!

1人1人の笑顔が僕達のパワーです支えです。
どうかよろしくお願いします!



※LIVE Schedule!!



2024/06/23(日) 名古屋 栄 TIGHTROPE

MOHANAK特別企画
コピーバンド限定「COPYPANDA-コピパンダ-」vol.34

前売¥2,500(+1D)当日¥3,000(+1D)

※shinはLUNA SEAのコピーバンド「NAGOYA SEA」のVoとして出演予定!





2024/07/06(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE
Mizaria主催 七夕まつり2024

2024/08/10(土) 名古屋 藤が丘MusicFarm

2024/09/07(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE