2024/05/13 | shin's official blog~The road to the legendary~

2024/05/13

日曜日にNAGOYA SEAのスタジオ合わせがありまして。

土曜日はそのために練習に。
スタジオのためにスタジオに入るという恐ろしい事態に(笑)
いや、行き着く先は本番だからええんです!


そしてスタジオ当日!
顔を全員合わせて1通りの曲をやりきるまでめちゃくちゃ緊張しました。

みんな確かな技術を持っていて素敵なプレイヤーが集まりました。
よって、僕がしっかりしないとダメだと改めて実感!
次までにしっかりとクオリティ上げておきます!
でも5人で音を出せたのは楽しくて嬉しかった!
こんなに濃密な時間を過ごせて感謝しています!



※LIVE Schedule!!

2024/06/23(日) 名古屋 栄 TIGHTROPE

MOHANAK特別企画
コピーバンド限定「COPYPANDA-コピパンダ-」vol.34

前売¥2,500(+1D)当日¥3,000(+1D)

※shinはLUNA SEAのコピーバンド「NAGOYA SEA」のVoとして出演予定!


2024/07/06(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE
Mizaria主催 七夕まつり2024