2023/12/30 1年を振り返る2 | shin's official blog~The road to the legendary~

2023/12/30 1年を振り返る2

9月はタイトロープでの配信オンリーのライブ!虎千代学園に!
久しぶりにやったCherishのウケがよくビビりまくる(笑)
そしてTriggerでコメントが凄まじいことに!
マジでありがとうございます!(笑)
そして何よりリスナーも演者も温かい!
また呼んでくださいね理事長!


10月は3つもライブがあってだな...
10/1が豊田のWAON!
Photo by Nyaophoto様
広くて音響もよく素晴らしい会場でした!
たくさんのお客様にご来場頂きやりがいのあるライブでした!
しかも対バンみんな強すぎてマジでビビりましたわ!(笑)
いやー上手いとこに囲まれて焦った!
その中で個性が何かしら光ってたら幸いであります!


そして10/7はMizaria Halloween party!
この日は令和心霊探検隊による秋山を初披露!
楽しい企画目白押しでした!
しかし!僕自身は少しだけ心残りがある。
それは次のライブで必ず晴らす!
ここで満足したら明日は無いよって神のお告げです(笑)
自惚れないためにもこういう日も必要だったのでしょう。

呼んでくれたMizariaさん、本当にありがとうございました!


そして10/22は歌乃ちゃんの初主催!
初のNest高蔵寺でのライブ!
客としては行ってたけど音も良くてやりやすかったー!
そしてとにかく持てるパワーで押しきって前回に思い残した記憶は払拭しました!(笑)
主催の歌乃ちゃん、初主催おめでとうございました!
そしてこの日も令和心霊探検隊!
えーと、壮大に間違えてスイマセンでした(笑)
でも初披露よりはみんなよくやれたのでは無いでしょうか!

この日もバタバタしてて終わってすぐにこの後も色々稽古へ行ったりしてましたが充実してましたよ!


この時期バタバタしてて倒れそうなレベルだったけど充実してたなぁ。
3へ続く。