2023/12/26 クリスマスもろもろ | shin's official blog~The road to the legendary~

2023/12/26 クリスマスもろもろ

まず12/23は4人で配信とパーティー!
美味しそうでしょー?美味しかった!


この4人での配信も恒例行事となってきました!
ほとんど寝ずに行ったので終わってからマジで眠たかった(笑)
でも楽しかったですよ!


そしてその前に...百鬼夜蝶の士狼かずささんがパッセのほうの店舗にいらっしゃったので顔を出してきました!
今回は妖怪シール!どこに貼ろうかしら(笑)
今年は何度もオープニングに起用して頂いていい経験が出来たこと感謝ですね!!


24日は!スタジオでたくさん歌いました!
(写真は忘れ!た!)
充実しておりました!
帰ってから即寝ましたけど(しかも明るい時間から笑)


25日もスタジオでござんした!
色々とやってきたので充実してましたよ!
楽しみにしててください!


そして2024年1発目のライブの詳細きたのでアップです!
大好きなRAINY NOISEの主催!
オープニングから盛り上げます!
更にはこの日ならではのあんな事もたくらんでます!
よって!しっかり準備して挑みます!
良かったら応援に来てください!


※LIVE Schedule!!
2024/02/11(日) 名古屋MusicFarm
2024/03/02(土) 埼玉 西川口 Galaxy
2024/03/30(土) 名古屋 栄 TIGHTROPE
2024/07/06(土) 名古屋予定


shin