あまいものとしょっぱいもの | 柚子缶と同人活動とetc

あまいものとしょっぱいもの

そうですね、チョコとおうどんですね!

\なぁ!!これは常識だろ、慧音ってば!?/
$柚子缶と同人活動とetc-けねもこっち

妹紅さんが言ってる通り常識です。

むしろ常識に囚われないこそ、

あまいものとしょっぱいものは…

「チョコ」と「おうどん」になります!!








はい、なりませんね。

すみません、いつもの慎之介でしたw




しかし、この時期で甘いものと言えば…

バレンタインチョコですね☆

みなさんはプレゼントしたりされたりしましたでしょうか?

今年は雛さんからチョコは貰えませんでした。



$柚子缶と同人活動とetc-雛さん


去年はあまり構ってあげられないもので怒ってました;;

でも…

ぷくーっとされた雛さんも可愛くていいですけどね(笑





しかーし!

そんな時でもさとりさんがチョコを用意してくれてました!!



$柚子缶と同人活動とetc-さとりバレンタイン



貰ってばかりいるのも悪いと思い、

先手先手でチョコを押し付けてみたりw

トリュフとかこういう風に食べさせてもらったら

なんかニヤけちゃいますよねww



二次元だから可愛く見えるものですよねw

実際にはこうもいかないでしょう…(





そんな甘々な出来事や食べ物があれば、

逆にしょっぱいものも欲しくなります!!



そして描きたかったこんな感じの絵!

どうぞっ


$柚子缶と同人活動とetc-さとりおうどん


一心不乱とは言わないですが

黙々とうどんを食べるさとりさん♪

ちゅるちゅるもぐもぐ食べてる姿が可愛いw







もちろん、食べたあとはーっ

$柚子缶と同人活動とetc-さとりおうどん2


「ぷはぁ」

お粗末さまでした。




ホントはペン入れもしたかったのですが、

あれやってこれやってでなかなか計画通りいかないですねw



関係ない話ですが、

先日から大型免許取得のために仕事帰り車校へ通っております!

なかなか普通の車と違って難しいんですよねー

褒められたり注意されたり大変です…w

自動車とかも事故等多いのでみなさんも気をつけてくださいね!



それではまた次回ですっノシ