遅れ馳せながら2013年です。 | 柚子缶と同人活動とetc

遅れ馳せながら2013年です。

半年ぶりの慎之介です。

なかなかブログに手がつかず、なんと!!

気がついたら年が開けてました!

みなさまは風邪やインフル、ノロなど流行病にかからず

元気にお過ごしでしょうか?

私は精神的に病み上がりです☆



年明けて、今年は巳年ですね!

巳年=蛇=神奈子様!!(もしくは諏訪子+ミシャグジ様)

と言うのが定番っぽいですが、そんなのはさらさら無視しましょう!

それでは年賀状ならず年賀データをお送りしますっ


こいしちゃんと!

<柚子缶と同人活動とetc-こいし年賀状


相変わらず安定しないさとりさま!

柚子缶と同人活動とetc-さとり年賀状



本来ならば今の時期は寒中見舞いになるらしいですが、

気にしないでくださいね!


ではでは。

更新頻度は少ないと思いますが、今年もよろしくお願いいたします。