新年のご挨拶。 | 柚子缶と同人活動とetc

新年のご挨拶。

遅くなりましたが、まだ三が日!毎度おなじみの慎之介ですw

今年一年よろしくお願い致します^^

では早速ご年賀絵ということでっ



■ さとりさんは立派な絡み酒!■

$柚子缶と同人活動とetc-ご年賀絵1


[差分は背景無地で]



なんちゃって勝手に思い込んでますけど、

お酒を飲む際は年齢とか考えて飲みましょう。

未成年でも親戚が集まった時の付き合いで一口程度飲むのはアリですが、

がぶ飲みしたり、積極的に飲まないようにしましょう!




さて話は変わり。

今年は例大祭とコミケ夏冬は出たいと思っています。

金がギリギリなんでどうなるか分かりませんが、

とりあえずは応募しておきますw

紅楼夢や小さいイベントにも積極的に参加したいですが、

如何せん貯金が底をつき始めたのでピンチです…


そんな感じで夏コミ冬コミは一般向けで、

例大祭は久しぶりに成人向けを描いてみようかなと。

意外に成人向けは自分の画力が試されるものなので

たまには挑戦してみたいのですw



まぁ、今回はそんな感じで新年のご挨拶のみということで!

震災とか色々ありましたのでおめでとうは言いませんが、

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


あとは画像を適当にっ


■ ごろごろしてるこいしさん!■

$柚子缶と同人活動とetc-こいし

実は31日に描いてそのままにしちゃってたりw

コミケ帰り家でゴロゴロしてテレビ見たいですね(笑



■ 2011年進化録■

$柚子缶と同人活動とetc-進化録2

あ、こっちはネタ用だった^p^

という訳でホントのはこっちっ

柚子缶と同人活動とetc-進化録


落書きばっかですねぇ…

あとは原稿だったりw

ちゃんと完成させてるの少ないので

これでは絵も上達しないっすね。

ちょっとテンション上げて頑張って行きましょうか!





ではでは、今回はこの辺で。

また次回です!


ぶっちゃけセンタリングって見づらいですかね?