冬コミ![修正更新] | 柚子缶と同人活動とetc

冬コミ![修正更新]

30日(2日目)だけ一般参加予定の慎之介です!

3日連続参加する人は凄いですよね…

こちとらお金も無ければ体力も無いですw


と、ここで画像っていうか、漫画がちゃんと貼れてなかったので

修正して更新しました><;;

ホント申し訳ないです;;;


まぁ!そういうのは置いといて!!

また落書きを適当にしてました☆

ざっくりさっくりしっとり乗せていきますっ



今回は布都ちゃん祭りです♪




■ はじめにベースを作ってみた。■

柚子缶と同人活動とetc-布都




■ Twitterで表情を募ってみた。■

「いたずらが見つかった子供の様にばつが悪そうな顔」

柚子缶と同人活動とetc-布都2



■ また表情を募ってみた。■

「ギリギリで焦らされて○○○して貰えず半泣き状態の布都ちゃん」
一部表現が危ないので伏せてます。

柚子缶と同人活動とetc-布都3



■ またまた表情を募ってみた。■

「えっちいけどそれを認めたくなくて照れてる感じ」

というリクエストだったけど、これじゃあ

「むっつりを隠してそういう話題に興味津々な感じを悟られないような布都ちゃん」

にしか見えない

柚子缶と同人活動とetc-布都4



こういうお題を募ると何故か成年向けになってしまいそうなものばかり…

普通のお題をちょうだいよww


布都ちゃんは昨日になって初めて描いたけど難しい。

ベースとして描いたのが男の子っぽくなっちゃったので

表情練習では少し女の子っぽくなるように…

ま、色々と顔が違ったりするけどスルーしてくださいね!






あとここはオマケ!

去年の冬コミで出したコピー本を丸々載せちゃいます☆

あのうどんげのやつですねw

画像をクリックで漫画が読めますがパソコン限定ですね;;



柚子缶と同人活動とetc-うどんげ表紙




Flash playerがインストールされてないって表示されたら、

そちらは無料なのでインストールしてみてください!




お友達のところとか色々寄ってみたいですが、

何もチェックしてないので今からせかせか頑張ります(笑



これで今年最後の記事となると思いますが、

今年一年お世話になりました。

大震災があったの年明けは軽口でおめでとうは言えませんが、

来年もよろしくお願いいたします^^

という感じで今回はこの辺で♪



柚子缶と同人活動とetc-こいし