スーパー放置民族 | 柚子缶と同人活動とetc

スーパー放置民族

毎度おなじみ放置民の慎之介です^p^

もうすべてを投げ出して無人島で暮らしたいっ!!

…けど、やっぱり独りは寂しいので訂正します。








さて、さすがに放置しすぎてたので近況報告だけしておきますねw




まず一つ。

色んなとこから(主にブログとTwitter)同人誌作るなら作れよコノヤローと。

不思議な心境になる有難いコメントを頂きました。

まぁ、何を言ってるのか自分でもよくわかりませんがw


とりあえず本出します!

ギャグ本ではないので、そこだけ言っておきましょう。

ちなみにエロでもありませぬ。

R指定なんて難しくて描けないっ!!


無事に入稿できたら改めて報告させていただきます☆






えー

前の記事でも今回のコミケではグッズ出しまっ!!

す。

って言ってたので、作りました!

原稿あがりました!(グッズだけ

本はまだまだ途中すぎて泣けますTOT

一応、入稿前ですけどもあげておきますね♪

どうぞっ


$柚子缶と同人活動とetc-うさとりん



今年はウサギ年なのでうさとりんにしました^p^

やっぱ慎之介と言えばさとり!

そしてうさとりん☆

っていう…

そんな流れと自身の初グッズ記念に(笑



まぁ、

またこれから最終的な調整はしますが、

大体こんな感じで行く予定です♪

詳しい詳細は本の入稿後にでも記事にお知らせしますねw







あーと

全然関係ない話なのですが、

なんかブログ見づらくなってますよねw

ちょっとでも見づらいと思った人は見づらいって言ってくださいね!

CSSを遊びで弄ってたので、時間がある時に見やすくしたいと思いますw





大分忘れてるかも知れませんがコメント返していきます!


じゅげむん
本、作るよ!
ってか作ってるよ!

神は…オレだ…w


あそっくさん
意外と余裕が無かったりして^p^
マジキチでピンチすぎるわw

やっぱイベントは本があってこそだもんなぁ…
もっと頑張るわw

そして紅楼夢はすまんな;;

犬耳か…
忠実な犬か…w


KZYさん
やはり作るしかないのか…
やっぱそんなもんですよねぇ(笑

夏コミこそ待ってますよ~
ちゃんと声かけてくださいねw


もっちゃん(もとこさん)
ありがとうございます~♪
時間や予定に空きがありましたら是非にですよw

デザフェスは早めに書いてしまわないと、と思いまして(笑
こちらこそありがとうございました☆
あーゆーイベントにはきっかけが無いと行かないですからねぇw

もっちゃんも色々と大変そうなので無理しないで下さいねw
こちらのブログもスルーしちゃっていいんでw

こんかいのさとりんはどうでしょうかね?w


YOTandAKAさん
やはりオレは本を作る運命なのか…w
運命と書いて SA☆DA☆ME ですよね(笑

あぁ、オレもタオルを頭に巻くと結構やる気が上がるタイプ!
しかし、そのスタイルは基本すぎてテンションが変わらないと言う…w


よこむらさん
作るでファイナルアンサー?
ってアンサーしちゃってるもんね!
頑張ってるよ!w

余裕がないけど、作りマフ^p^


哲子さん
ありがとうございまsっ!

本作ってます!
楽しみにしないで待っててくださいw

テンションの上げ方…
それでもテンション上がらない場合はどうするべきか…(笑


TECHNOiAさん
お久しぶりです!
本は結局作ることになりましたw

忙しくとも無理をしなければならなくなりましたよ(笑
まぁ本を出せるのは自分としても嬉しいですが、
喜んでもらえるなら尚更ですねw

それもいいですね!
個人的に気に入ってる曲があるので永遠リピートしてみますよ☆

「Running on the winding road」聞いてみましたよ~
しかし、英語なので翻訳が欲しいくらいでした^p^





よし。

色々と中途半端な人間でごめんなさい。

生きててごめんなさい。

ほんと、土下座しながら光りたいです…

何を言ってるのか分からないですが

光って神々しく謝りたいです。

さてそんな感じで

次は来月お会いしましょう☆

入稿日31日なので(笑

ではまた次回ノシ