例大祭に持っていく用の色紙ー[追記2] | 柚子缶と同人活動とetc

例大祭に持っていく用の色紙ー[追記2]

を現在描き中です。

すみません、慎之介です^p^

またもや徹夜になりそうですが、まだ諦めません!

とりあえず頑張ってみます!!

一応描いたヤツだけでも上げますねー



$柚子缶と同人活動とetc-お燐


お燐さん!






$柚子缶と同人活動とetc-雛


お雛さん!





柚子缶と同人活動とetc-お空


お空さん!

ごめん、白いボタン忘れてたww

そしてこの表情大好きですw




[追記1]

こいしさん失敗しやした^p^

ごめんなさいー



柚子缶と同人活動とetc-こいし





[追記2]

さとりさん頑張りました。

こいしさんごめんなさい。

さとりん大好きでござる!



柚子缶と同人活動とetc-さとり








ではでは

最後の宣伝を




サークル「 柚子缶 」

スペース「 東3ホール [M-39a] 」

新  刊「 ひいなあそび 」 300円

コピー本「 ひいなあそび -after- 」 新刊とセットのため無料



既刊は色々と数冊持っていく予定です!




お買い上げの方は「ゆず茶のど飴」絶賛配布中なので

是非ともお立ち寄りを♪



~コメント返し~

わったん
お互いに更新お疲れだねぃw

当日に是非とも会おうじゃないか!
新刊とな…
それはあまりに余るので買い占めてくださいませ^p^

色紙か…
余ってるかなぁー


アジバさん
ふはは!
地霊殿は楽しいですねー
ボケが3人でツッコミ1人にできますからねw
そのお空はそのために生まれてきたのだ(ぇ

色紙どれが余ってるかな?
全部余ってそうだけど(笑


あそっくさん
オレから色紙を奪ってみろ!
って言ったら本当に奪いそうな気がするな…

バッセンって言うのか…
普通にバッティングセンターだと思ってたが、
関東と関西の違いかっ!?
もう球速は衰えすぎたぜ…


帆立ほてさん
いやいやー
昔は130キロくらい出てましたよーw
30キロってww
もう少しおまけして50キロくらいでいいんじゃないですかね!

無料ですよー
オレはペラッペラの紙でお願いします^p^
時間とかお金とか色々ありますから仕方ないですよw

じゃあ当日に新刊とコピー本持って行きますね^^


ZERO2さん
お燐はギリギ…
いや同じ⑨でいいかw

そんな時のためのエア例大祭でござる!


KZYさん
100kmしかでなくなりましたが^p^
変則フォームなのでどうですかねぇw
いやぁ顔面はよくあるよくあr((

みんなの分まで楽しんできますよ!
夏コミに会いましょう!


ごぞうろっぷさん
4コマって意外と便利ですよねw
もっと1ページにデカデカと描きたいくらいです!

もう数時間後には現地入りですね…
相変わらず楽しみ半分不安半分ですよ(笑

次の日くたばる覚悟で行けばなんとかなりそうな…w
ドンマイですよー><;





あとはー

こいしとさとりと

あと何か1枚描いていきます!

残りは当日楽しみということでw

ではラストスパート頑張りまっす☆

ノシ