雛練習中…だけど原稿中 | 柚子缶と同人活動とetc

雛練習中…だけど原稿中

2週間ぶりくらいの慎之介ですw

まぁタイトルの如く原稿中でございます。

ブログ周りとかコメントとか更新とか

色々できてません…;;

さて曲と一緒にどうぞー♪



サークル「 SOUND HOLIC 」

アルバム「 文 -BUN- 」

曲  名「 shoot the speed 」

ボーカル「 SYO 」

◇歌詞◇

空が夕暮れ
風が色を運ぶ
その美しささえも

レンズ越し
切り取るだけじゃ
残せないみたい
届けられない

移ろう季節も そう
何もかも速すぎて
答えはね 出せない

目を離せばすぐに
消えてしまうけど
その
速ささえも
捉えて見せるから

泣きたい日もあるし
雨の日もある
だからこそ
また飛ぶんだ

星が薄れて
風が朝を告げる
その優しささえも

レンズ越し
切り取るだけじゃ
残せないみたい
届けられない

誰かの笑顔も そう
消えるのは速すぎて
わかってはね いたけど

手を伸ばせばすぐに
逃げてしまうけど
その
速ささえも
捉えて見せるから

悲しい日もあるし
風の日もある
だからこそ
また飛ぶんだ

望んだ 被写体(もの)を
一つ一つ写して
その向こう側の
姿を探す

覗くファインダーを
彩る世界の
その
速ささえも
捉えて見せるから

嬉しい日もあるし
晴れの日もある
だからこそ
また飛ぶんだ


一言だけ言うならば

隣人さんとSYOさんの組み合わせは最高!









とりあえず今回は生存報告ついでに落書きをちょこっと載せておきますねw

では颯爽と。



$柚子缶と同人活動とetc-絵チャ


少し前に絵チャをしまして…

真ん中のルーミアを友達が描き、

その描き方を真似して描いたのが左のルーミアw

まったくもって似てません。

描き方独特の人のは真似が難しいですよねー






と、現在進行中の雛を



$柚子缶と同人活動とetc-ひな


途中なので、切り取りとか変換とかしないで

PrintScreenして保存しましたw

[PrintScreen]とは何ぞや?っていう人は

キーボードの右上あたりに[PrintScreen]か[PrtSc]みたいなキーがありますので

それをポチっと押した後に

ペイントとかお絵かきソフト上で[貼り付け]すればできます!

[貼り付け]が見つからなかったら[Ctrl]と[V]を一緒に押せば貼付けができるはずw





まぁそんなことは置いといて…

この雛2週間前から放置中なんですよねwww

原稿の合間に描いたりしてるんですが、

描き方を変えてるせいか進みが本当に遅い;;

いつもなら‥

ラフ



下書き



ペン入れ



色塗り



適当に加工


‥で、完成させるんですが

画像を見ての通りレイヤー2枚で進めてる為、

終わりませんw

ちょっとこの雛は放置して大丈夫かなぁ…とかね。








さて話が変わりますが…

例大祭8のチケットが届きました☆

今回からサークルチケットが3枚になったので嬉しいですねw

売り子はいいんで、誰かパシってくれる人を誘うかな!←



なんちゃって(笑









ではでは。

今回はこの辺でw

原稿中はいつも通りブログ周りが滞りますが、

みなさま優しい目で見てやってくださいw