例大祭の当落結果!! | 柚子缶と同人活動とetc

例大祭の当落結果!!

無事に当選しましたw


$柚子缶と同人活動とetc-小傘


小傘ちゃんもビックリしたようです。

スカイプでリクを取って描いた絵がここで役に立ちましたw




結果がわかって、テンションが上がった慎之介です☆

そして頑張ります。

〆切分からないけど、今回は力を入れてさとりんとかを描きたいと思います!w

使い回しですが、サークルカットはこんなのなってます。

$柚子缶と同人活動とetc-カット





まぁ気付かない人は気付いちゃダメですよ!

使い回なんd(ry







そういえば、また間違った報告をしていたようで…

例大祭7って言ってましたが

本当は例大祭8です!

たびたび申し訳ありません><;








よし。

あとは前回のラフが完成しましたので、

ついでに載せますねー

どぞ☆

$柚子缶と同人活動とetc-さとり泣き顔



さとりんを泣かせたい。

じゃなくて

泣かせちゃいましたw

Σ(ノ∀`*)ペチッ

しかし、もっと泣かせたい。



(*ノωノ)







さて今回はその報告だけなのでこの辺でw

コメント返していきますねー

じゅげむん>>
お久コメw
まぁ書くことないと放置しちゃうしねぇ…
本当にマイペースがいいなw
とりあえず頑張れ!
なうは簡単だけど、スルーは寂しいぜwww

さとり?
ほら、オレ大好きだからw


あそっくさん>>
その通りー!
まめでんきゅうさん直々に貰ったぜーw
羨ましがるんだ!w
まぁ、交通費だけでもバカにならんからなぁ…

うさとりんは愛を込めて…
頭わしゃわしゃはオレがするんだっ!


>>アジバさん
例大祭8でしたw
そして受かってました!
是非お邪魔しに来て下さい。

なるほど…
確かに扉絵に見える。
本来は横のスペースがあったんだけどね(笑

さとりを描かなきゃ、オレじゃないさ…☆


>>真瑠やなぎさん
例大祭受かりましたーw

あういう塗りも味がでていいですよね!
しかし、それを意識して出来ればいいのですが(笑
おや…差分に気付いたようだ・・w
さすがです☆

それならよかったですよー
なかなか更新ができない分、絵でカバーしなければ…w
時間を決めて描くと、いい感じになるかも知れませんよ


>>KZYさん
本当に文章力って大事ですよねぇ…
なので学生のうちから勉強しておくコトをオススメします。
とりあえずファイトですよー

例大祭は受かりました!
なので色々大丈夫でしたら来てくださいねw

うさとりんはオレが諦めない限り可愛くなります!
たぶん!!
絵は楽しんで描くのと、理解するのが大事ですよw
kzyさんはまだまだ伸びると思うのでガンバ!


R灰さん
さとりん可愛いですよねw

しかし、駄目だ。断る!!
そして誰がお父さんだーーーーー!!!!

お金があれば今すぐ同人ショップへGO☆
戦利品は…さとりんの本がもっと欲しかっt((

お陰さまで例大祭受かりましたw


>>哲子さん
お久しぶりですー

例大祭受かりましたよーw
って何と…
今回も哲子さんには会えないとは…

機会があればいずれ会いましょうw









ではでは。

今からちょっと本気だす。

体調がまだ治ってないので…

完治したら、さらに本気だす予定で!

そんな感じでいきますねー

それではまた次回ですw