さとり成分・雛成分。【追記】 | 柚子缶と同人活動とetc

さとり成分・雛成分。【追記】

これで来週も頑張れる!

以上!!!



……

まぁ、1週間に1度はブログ更新したい慎之介ですw

そのためにも絵を常に描き続けていなくてはっ!

では今回も一曲どうぞー♪



サークル「 EastNewSound 」

アルバム「 Split Theory 」

曲  名「 Subterranean Emotion 」

ボーカル「 茶太 」

◇歌詞◇

閉ざした瞳の奥
白く何もない世界で
一人たたずむ姿
底無き井戸の蝶のよう

封じられたあの心には
もう何も色付くことはないの?
二人で歩んだ道を
想起することも もうないの―?

どうかその瞳開いて
閉ざしたままの その瞳では
私の心も何も見えはしない

降りゆく雪の中で
無意識に想い抱いて
吐息にのせた想い
風に消えて届きはしない

凍りついた景色のように
この心は全てを拒んでいて
二人で歩んだ道を
思い出すことも もうなくて-

どうかその口を開いて
閉ざしたままの その唇では
自分の想いも言えはしない

閉ざした心は 私も 見ることは出来ない
あなたの瞳に 私は 映らない―

どうか―

その心を開いて
閉ざしたままの その心では
目の前の世界は変わらない

どうかその瞳開いて
閉ざしたままの その瞳では
私の想い 伝える事も出来ない




今更ですが…

自分はトランスも好きだったんだなと再認識しましたw

バラードも好きですが

トランスもなかなか…w

いや、でもいい曲はそんなの関係ないですね(笑



とまぁ、今回もまた冬コミの新譜です!

おまけCDも付いてきましたが、そちらはネタが…w

「もこたんミスちー食べちゃった。」

とか何とか…

うんw

幻聴じゃなかったはず!w

気にしないでいこう。










えー

まずはじめに。

誕生日絵をいただきました!

結構前に…

まぁ絵を戴いたのも今年なんで無問題!

では紹介していきますねー

立派な絵師になりたくて…α」のKZYさんから

$柚子缶と同人活動とetc-kzyさn


基本さとりさんw

真っ直ぐな感じが可愛らしいですね☆

じっと見つめられると辛い。

特に第三の眼に見つめられると違う意味で辛い…

しかし!

さとりんがいればプラマイで考えれば極限にプラスだぁ!!



何だか自分が辛い…。

とりあえずKZYさんありがとうございましたw






続いては

ろりあえずな日々~Rori every day~」のおじさんから

$柚子缶と同人活動とetc-おじさn


万々歳!

うさとりん戴きましたーw

しかし前髪は短k(蹴ッ



はい。謝罪しまくります。

貰う立場で生意気すみませんでしたw

うさとりんの成分もあれば…

眠くてもブログ更新できるね!

おじさんありがとう!w←













えー

前回のブログで

「買った同人誌を公開しちゃいなよ」

って言葉があったので…

決心して公開してみましょうw



しかーし!

えっちぃのも含まれてたんで

隠しながらー

そっと避けながらー

カメラに写らないようにー

撮りました!←w

あ、いや

普通にほとんど写ってますけど上手に隠してますw

ではコミケの戦利品をどうぞー



$柚子缶と同人活動とetc-110115_000752.jpg



交換して貰った同人誌を撮り忘れてましたw

まぁ他にも少しありますよ…と言うことで。

ちなみに。

左側に本が重なってる部分は言わずもがな、さとりん本です。

えぇ、R指定も色々含まれてます。

しかも結構w






さて次。

えー

次は買ったCDですねw

こちらをどうぞ





柚子缶と同人活動とetc-110115_000352.jpg


左上から

CYTOKINE(新譜)

Syrufit(新譜)

第零交響師団(これはとらのあなで購入)

EastNewSoundのおまけCD

38BEETS(新譜)

White Elephant(たしかセブンズヘブンmaxionのトコ)

SOUND HOLIC(新譜)

EastNewSound(新譜)

いえろ~ぜぶら(東方M-1ぐらんぷり)

いえろ~ぜぶら(新譜)



こんな感じですかねw

まぁ大半はみなみんと風鈴さんの友達に買ってもらったんですけどね!

さすがに売り子で長時間並べないさ…w

みんなに感謝しながら聞いてます☆





しかし

こうしてみると今年の冬コミは久しぶりに買った気がしますw

いや、気がするんじゃなくて

買ったんですね(笑

恐ろしや…








さて、今週描いた絵を載せて行きますねw

では始めにうさとりん!



$柚子缶と同人活動とetc-うさとりん11


いつもはジト目に近い感じだったので

目をぱっちり開けてみました☆

しかし、これはこれで可愛い…



そして自己嫌悪。

もっと精進しなくてはっ!!

差分とは言いませんが何かが違う一枚⇒□□

まぁ気付きそうだけど、どうでしょうw







では次ー

厄神樣☆



$柚子缶と同人活動とetc-雛



色合いは何か好きな感じになりましたw

表紙っぽく適当にラフを起こしたら

意外にも思ったとおりにならなかった一品。

そして勿体無いので色をつけましたw

ポーズや構図が難しいですねぇ…

何かいい練習方法は無いのだろうかと、

いつもしみじみ思いますw









とりあえず眠いです!

毎回ブログには1時間以上は費やしてるんですよね…

文章力無いのもありますが

まずネタがない。

ブログの前に次の同人のネタを考えたいくらいです(笑



まだ結果はわからないですけど、

一応、3月13日(日曜日)に博麗神社例大祭7が!

それの当落待ち状態ですねw

受かれば新刊!

まぁ無論さとり本を用意しようかなとか思ってますが…

当選する事を祈るばかりですw







では最後に一枚どうぞー♪



$柚子缶と同人活動とetc-さとり泣き顔


ちょっと泣き顔っぽく仕上げてみましたー

まだ完成してないですが。



orz

顔を上げすぎたせいで、構図が上手くいかな…

まぁ上向きでも目がいい感じにできたのがよかったですねw

ちょっと満足…w

今日中には線を整えて色もきちんと塗りたい。

さぁ頑張ろうw

しかし今日は寝よう。








-----【追記】-----

画像の上げ忘れが発覚…

という訳で、もう一つ載せますねー



$柚子缶と同人活動とetc-さとり右


ちょっとアングル変えて他のキャラも描こうと思ったけど

結局やらず終い…

うん。

ちゃんと目的持って頑張らないとね!

では追記は以上です。


-----------------








ではコメント返して行きますねー

↓↓コメント返し↓↓

ZERO2さん
どもですーw
まだまだイベントは続くと思いますので、将来に期待ですよ!w

もうさとりん好きすぎてつらいです^p^


yuzoさん
まじかー
受験頑張ってくれ!
応援してるぜ☆

爽やかにしなくていいわwww
とりあえずマジで頑張れよ!w


アジバさん
どもですよー
やはりこういう大きなイベントは参加したいですよね……w

もはやその年表いただいた!
って感じが・…w

むしろそんな年表を目指して頑張りますよw


KZYさん
どもっす!
しかし、夏コミに来られたのは逆に凄いですよw
でも自分のサークルじゃないと、100%楽しんだって感じがしな…((
では次回は期待して待ってますよw

うさとりんはこの可愛さがあってこそ、うさとりんなんだ!(イミフ
地道に頑張る!


おじさん
お疲れさまでしたーw
らしいですね…w
まぁ、また機会があればお会いしましょう☆
じゅげむんと集まって飲み会とかに(ぇw
千円じゃなくて一万円でもいいんでやりたいですよねww

誕生日絵ありがとうございました!w
早速載させてもらいましたよ←


風鈴さん
お疲れ様ーす!
晒したよ!w
しかしながら、羞恥心が残ってたようで(笑
エロ本なのに表紙が普通っていうねwww

後半のさとり率はあれさw
可愛く描けるようになったから本領発揮モードに…w

さとり以外で誰描けばいいんだよ!w←


前田きくさん
どもですよーw
やはりみんなが参加するイベントですからね…
まだ機会はあると思うのでその時に参加しましょう!w

うさとりん…ニヤニヤ(殴

そういえばコメントありがとうございますw
こちらからコメント行けてな…いです…orz


R灰さん
どうもです☆
しかし堂々と出来るものでもなく…
こっそり出来るものでもないという…(笑
本当に掴み取りしたいですよねぇw

あれです。
可愛く描けるようになると、好きなキャラは毎回描きたく…ww
無論今年はさとりん中心のイヤーですよ☆


あそっくさん
おつーさんくすーw
んじゃまぁ…
何も問題が無ければ、売り子に誘ってやるよ!
たぶんだけど!!

あの妖夢は会心の出来だわさ。
よく描いた…オレw
もっと練習してもっともっとうまくなるよ!
将来は壁サークルだ!w←


のぞみうすさん
あらあら…
でも稼げる時に稼いでおかないと、お小遣いが…w
お仕事ご苦労さまでした^^

そうですねぇ…
やっぱり、本心では行きたいと思いますよね…
あの色紙の妖夢ちゃんは偶然の一枚ですよw

受験生ーー!?
のぞみうすさんって…会った時は…あれ…?
時が経つのが早いですねwww

まぁ何とかなりますよー
その時になったら、また考えましょう♪


帆立ほてさん
冬コミお疲れさまでしたー!
わざわざ挨拶どうもです^^
いえいえ…バトルシーンとか描かれてて凄いって思いましたよw
こちらこそ拙い本を渡した気が‥w 
とりあえず色紙の文字とかテキトーでごめんなさい><;
消して好きな言葉入れていいですよーw

今年も宜しくお願いしますねw






うん。

やはりブログに時間がかかってしまいますねー

コメント返しを見直そうかなぁ…

同じ記事内で返信とか

みんなが見やすいのってどっちでしょうかねw

とりあえず…

後々ブログを変えてく予定なので

色々聞いていきますねー

では!

さとりん成分と雛成分は補充されました。

また次回ですw