サロンや商材、雑誌に書籍と


膨大な情報の中で


1番大事にしている事


リスクに対してのリワード

ピラミッティングの威力


強いて言うなら次に期待値とか優位性


テクニカル的には相場の性質かなぁ



勝ち続けるには思考回数と自分で編み出した技となると思う


大事にしてる事はビジネスだって事


人生で大事に思うのは苦を受け入れる強さかなぁ


齢、半世紀を半ば過ぎようとしているけど、親のいない人生が始まってまだ数年しか経っていない自身にとっては本気で未熟者だと思ってるけど


弱肉強食の世の中で自然淘汰される競争社会ではやはり逃げたり妥協したりすることも必要だけど、

勝負する時は、覚悟や根性決めるって事が必要だよね。


なので