★BEATBOX発表会 出演決定!!★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

あまりの空腹に眠れず
朝方コンビニでカップラーメンを買って食べたら
あらビックリぐっすり眠れた僕
どうも、戸塚慎です真顔







部屋中、豚キムの匂いが充満しておりました。
起きたら少し胃もたれしておりました。
寝る前は豚キム禁物です。
美味しかったけどデレデレ










さて‼️
本題に入りまして^_^









今年20周年を迎える
代々木にあるダンススタジオ
BEATBOX!!!!







何を隠そう
僕はこのBEATBOXに育てられたのですが、
そんな記念すべき20周年という
記念イヤーの発表会に










LIVEナンバーを
やらせて頂きます!!








もちろん僕も出演します!
歌って踊ります🎶









今回は選抜メンバーのみになり、
一般公募をしない形になりますが、
ぜひぜひ見に来て頂けたら嬉しいです‼️









この日限りの
スペシャルパフォーマンスになります爆笑









詳細はこちらになります💁‍♂️✨







第20回BEAT BOX発表会
「STREET JAM 20th ANNIVERSARY」

【日程】
2019年10月27日 (日) 本番 (昼・夜)2回公演

【場所】
赤羽会館(最寄り駅:JR赤羽駅)

【チケット料金】
前売り/3,500円 当日/4,000円 (パンフレット付き)



20歳前後の頃
毎年のように出てたBEATBOXの発表会に
LIVEナンバーとして
自分が出演させてもらえるとは、、
とても感慨深いものがあります。








最高のパフォーマンスを魅せられるように
頑張ります!!








そして、発表会に出演させて頂く事に伴い
期間限定で
レッスンをやらせて頂いております!

発表会でやる振付はここで入れていますが
どなたでも受けられるので
ぜひ受けに来て下さいウインク








普段のレッスンでは取り入れてない
体作りをメインにしたレッスンで
自分自身も一から体を作るつもりで
がっつり筋トレ入れております💪💪💪








お陰様で筋肉痛すごい、、笑
でもダンスを踊る上で
筋力は大事!!
ステップアップしたい方は
ぜひ受けに来て下さい✨










・10/27はBEATBOX発表会に出演
・10/18まで毎週金曜21:00-22:30まで期間限定レッスン実施









ぜひぜひチェックして下さいちゅーちゅーちゅー








チケット販売については
またお知らせします!!
10/27、ぜひ空けておいて下さい!!








お願いします🙇‍♂️










では、今日はここまで🙏✨
最後まで読んで頂き、
ありがとうございました‼️
良き三連休、お盆休み、夏休みを
お過ごしください^_^








ちゃお!








▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲


▲初のドキュメンタリー映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲