★「HOME PARTY vol.6」LIVEレポ★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

梅雨明け間近。
早く梅雨明けして夏を満喫したいグラサン🌴🌞✨
梅雨明けが遅いと夏が一瞬で終わってしまうので
梅雨明けしたらすぐにでも夏っぽい事したいと思う僕、どうも戸塚慎ですちゅー








プールに海にBBQに
あと、、何だろうか🙄
夏はテンション上がる事したいですね!
プライベートも仕事もフル活動したいです🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨









さてさて!!
本題にうつりまして、
「HOME PARTY vol.6」
出演してきましたー!!


イベント後、出演者のみんなと記念撮影📸
懐かしのEGGポーズ。笑笑


こちらは普通に撮ったもの。笑
仲間がドンドン増えてきてますねウインク









見に来て頂いた皆さま
エールを送って頂いた皆さま
イベントに携わったすべての皆さま









本当にありがとうございました‼️










今回のLIVEのセトリはこちらになります💁‍♂️✨






M1.CRAZY
M2.Freak Show
M3.GIFT
M4.Do What You Wanna Do








久しぶりに「GIFT」歌いました🎤🎶
思い入れの強い曲なので
何か感じてもらえたら嬉しいです😊









毎月開催している「HOME PARTY」
来月はお休みになりますが
次回は9月29日になります^_^
ぜひ遊びに頂けたら嬉しいです!!










そして、恒例のゲームコーナーで
何と!!






何と!!






今回!!!







勝ちました!!!!




やっと罰ゲームから逃れられた....😢
あの苦痛ったら....
開放感....








次回も勝てますように🙏✨










そしてそして
LIVEラッシュの7月を
締めくくるのは
7月31日「波カフェ」
@六本木morph-tokyo
になります!







久しぶりにWAVEと同じイベントに
出演するので
めちゃくちゃ楽しみです‼️







ぜひご都合合う方は
遊びに来て頂けたら嬉しいです😆✨


チケットのご予約は
shintotsuka1982@gmail.comまで
ご氏名(フリガナ)・チケット枚数を明記の上、送信して下さい📩









その他、SNSからのメッセージでも大丈夫です🙆‍♂️









さぁ、今日はここまで🙏✨
最後まで読んで頂き、ありがとうございました^_^











ちゃお!


加工アプリで頑張って盛った画像でお別れです。

盛れてますかね?汗











▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲


▲初のドキュメンタリー映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲






▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲


▲初のドキュメンタリー映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲