★NOA発表会テーマ決定!★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

ダンスを教え始めてから15年という
節目の年である事をふとした会話から気づき
NOAで発表会を出す事をきっかけに
先日、今まで作った作品を見返しました👀✨


どの作品も思い入れがあって
見ていくうちに当時の記憶と感情が
蘇ってきました。







色んな生徒さんが作品に出てくれて
ナンバーを作る事はめちゃくちゃ大変だけど
みんな頑張ってくれて
その頑張りによって自分も頑張れたなぁと。









過去の作品を見返しても
過去は過去。
これから作る作品は
"今"の自分が良いと思える
最高のナンバーを作ろうと
改めて気持ちが引き締まりました!!!










そして、今年の発表会のテーマも決まりました!!








今年のテーマは、、、

























"戦士"




戦士って一体なんのこっちゃー?!
って感じですが、







「今までも色んな事がありながらも必死で戦ってきたし、これからもどんな困難や苦難があっても戦っていくぞー!!」








って言う意思表示であります。はい🏴
戦線布告的なレジスタンス的な🏳









そんな強い気持ちを表現したいので

今回の作品は
全曲ROCKしばり!!






不屈の精神を表現するには
やはりROCKでしょう🤘
荒々しい攻めたナンバーになりそうです🔥🔥🔥








今使う事が決定してる一曲は
Nelly Furtadoの「Maneater」のROCK remix🎸



昨日のレッスンでやった曲です🎶
今日の新宿NOAでもやりますよグラサン👍









他にも何曲か候補がありますが
どれもカッコいい曲ばかりです‼️
今からどんな作品になるのか楽しみです爆笑爆笑爆笑







ROCKしばりでナンバーを作るのは
はじめてなので
賛同してくれる生徒さん
大募集!!!







振付は基本レッスンで入れて
リハで構成をつけていくスタイルでいきます。
リハスケジュールは以下になります。



■リハスケジュール■



初めての方!
今まで出た事ある方!
迷ってる方!







今回のナンバーは今回しかないので
もし悩んでいるなら
ぜひ参加してみて下さい!!
一緒に作品を作りましょう👍✨








今週の土曜日の初回リハまで申し込み可能!!
出ます🙋‍♂️という方、一言かけてもらえると嬉しいです。







参加お待ちしております🙇‍♂️









さぁ、今日はここまで🙏✨
残りの1日もファイティン!








ちゃお!









▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲リード曲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲