★「HOME PARTY vol.1」LIVEレポ★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

昨日はTRUMP主催の
「HOME PARTY vol.1」@池袋Branch +に
出演させて頂きました‼️







見に来て頂いた方々
エールを送って頂いた方々
イベントに携わったすべての方々
そして、TRUMPのみんな









本当にありがとうございました‼️







イベント後は出演者みんなで記念撮影📸


TRUMPらしい
アットホームなイベントでした🎶







そんな昨日のセトリはこちら💁‍♂️✨


M1. Interlude:get ya entertained
M2. Freak Show
M3. -Solo Dance-
M4. CRAZY
M5. 花 collaboration with TRUMP
M6. 道



ダンサーなしの1人でのLIVEでした。
1人で歌って踊って
珍しくソロダンスなんて踊ってみたり。







そしてTRUMPと
オレンジレンジさんの「花」をカバーして
コラボもしましたグラサン👍✨


本当に歌詞もメロディーも良い曲だぁとシミジミ。。
コラボ楽しかったな^_^✨
TRUMPのみんな、ありがとうー!!
またコラボしよーぜー🎶








今後もこのイベントは
続いていくようなので
またぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです😊✨








グッズをご購入して頂いた方々も
ありがとうございました😊✨
予想以上に買って頂いて感激しております😭😭😭









イベント後はみんなでプチ打ち上げ🍺

他のアーティストさんとも話せて楽しい時間を
過ごせました!
ビールも美味しかったぁーちゅー🍻✨








さぁて、今日はここまで🙏✨
最後まで読んで頂いてありがとうございました^_^
残りの1日もファイティン👊











あ、最後に
昨日のLIVEで歌った曲は
アルバムに収録されてるので
良かったらチェックして下さい爆笑🎶
「Freak Show」の
ダンサー付きLIVE映像も公開してるので
こちらも要チェックです💁‍♂️



▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲リード曲「Freak Show」LIVE映像 公開中▲



▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲