★LIVEレポ&コラボ告知★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

昨日は


MUSIC CITY vol.3
@代アニLIVEステーション


でLIVE出演でした😄✨


Dancersは、左からSachi,Naru,Honoka,Namika





見に来て頂いた皆さま
エールを送って頂いた皆さま
イベントに携わったすべての皆さま





本当にありがとうございました‼️






年内ラストLIVE
無事に終わりましたグラサン👍
実は今年一発目のLIVEも
同じイベントで同じ場所でした。
2018年は「MUSIC CITY」でサンドイッチした形となりましたチュー
ありがとうございました‼️








そんな昨日のセトリはこちら💁‍♂️✨






M1.SE get ya entertained
M2.Freak Show
M3.Black Lips
M4.I Believe
M5.CRAZY







1st Album 「The Darkness Zone」の中からの
選曲となりました✌️







イベント終了後は
出演者全員で記念撮影📸

グッズを買って頂いた方々も
ありがとうございました‼️
いつかLIVE会場で
沢山のタオルやTシャツがステージから
見れるといいな👀✨









そしてそして‼️
昨日、情報解禁になりました‼️









2019.1.26!!!






渋谷CIRCUSで!!!







シュート様のソロイベントで!!!







コラボパフォーマンスさせて頂きます!!!



どんなコラボパフォーマンスになるのか⁉️
ぜひ楽しみにしてて下さいウインク







詳しくはこちらに載っているので
良かったらチェックして下さい✨



来年は色んなアーティストさんとコラボしたいなと思っていた矢先、
まさかまさかのシュート様とのコラボが決定しました‼️







楽しみで仕方ないデレデレデレデレデレデレ
ご都合宜しい方は
ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです✨







それでは、今日はここまで🙏
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
残りの1日もファイティン👊








▲1st Album 「The Darkness Zone」Digital Release▲



▲リード曲「Freak Show」Lyric video 公開中▲




▲オリジナルグッズ ネットショップで販売中▲