★「ロッキーホラーショー」絶賛稽古中!!★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

ここ最近いきなり
寒くなったり晴れ
暑くなったり雪の結晶
今日みたいに蒸し蒸ししたりくもり
変わりやすい天気にOMGな僕
どうも、戸塚慎ですチーン








今は風邪を引けない状況にいるので
体調管理しっかりやっていきたいと思いますプンプン








さて‼️
11/7から六本木ブルーシアターで開演します
ミュージカル
「ロッキー・ホラー・ショー」
ですが、






ただいま絶賛稽古中でございます!!!








歌って踊って演技して
覚える事たくさんですが
毎日稽古が楽しいです(*≧∀≦*)








演出をされてる河原さんはじめ
他のキャストさん、スタッフさん含め
皆さんとてもいい方ばかりです✨
そこに甘んずる事なくしっかりやっていきたいと思います👊








毎日稽古して着々と進んではいますが
本番まであと少し‼️‼️







まだまだやらないといけない事は沢山あるし
自分をもっともっと高めて
完璧にパフォーマンス出来るように
ならないといけません‼️‼️








稽古の中で
出来ない事が出来て喜んだり
でも新たな壁にぶつかり出来ない事が増えてまた落ち込んだり、、
それの繰り返しですが
その中で学ぶ事も沢山あり
本番までしっかり出来るように頑張りたいと思いますウシシ
助けてくれるカンパニーのメンバーもいて心強いです🙏








連日長時間の稽古ですが
最近はあっ!という間に過ぎてしまいますびっくり
こんな事今まであったかな、、
とにかく楽しい現場です^_^








周りのみんなの頑張りに負けないように
明日からまた稽古頑張るぞー‼️








皆さん、ぜひ見に来て下さいねグラサン👍✨
とにかく面白くてクレイジーで
一緒に楽しめるミュージカルになる事間違いなしです爆笑🎶








では、今日はここまで🙏✨
1日お疲れ様でした^ ^








「ロッキー・ホラー・ショー」のHPはこちら💁‍♂️


コメント動画もありますよ〜🎶




ちゃお!