★「Love on the floor」鑑賞★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

いつの間にか梅雨入り☔️
何の前触れもなく梅雨入り。
梅雨入りってこんな急に来るものだっけ🤔
まー、来たもの仕方あるまい。
受け入れてみる^ ^
ジメジメ天気好きじゃないけど💦
でも梅雨明けの夏が楽しみな僕
どうも、戸塚慎ですグラサン🌴✨









さて、今日は
高橋大輔さんが出演している
「Love on the floor」を
鑑賞してきました爆笑🎶

{3C9D0F65-A797-4517-8235-BFD5D1447BB2}


たまたま夜中にテレビを見ていたら
CMがやっていて
高橋大輔さんの踊りが生で見たい‼️
と衝動的に思いチケットを即予約👆✨








高橋大輔さんの踊りもそうですが
振付がツボ過ぎたので
これは見るしかないと‼️







ダイジェスト映像はこちら💁‍♂️








途中で出て来る肩のヒットの所が
個人的にツボ過ぎます🏺←ツボ違いwww









場所もオーブという事もあり
勝手に親近感照れ
ロミジュリを思い出すなぁ〜

{3E219EBE-D642-4A0B-8C60-247A4F56C61D}

お客さんとして来るのは初めてだったけど
遠い席でもめちゃめちゃ見やすかったですウシシ✌️
さすが最新の劇場は違いますね!!








公演については
今後も続くので
内容については書きませんが







とてもよかったです‼️







とにかく選曲がツボ過ぎて
2幕頭で涙しました😿








高橋大輔さんのしなやかで力強いダンス、
他のキャストさんのダイナミックなダンス、
そして、素晴らしい振付が観れて
興奮冷めやらぬままブログ更新しておりますちゅーちゅーちゅー
てへ。








お客さんの盛り上がりも凄かったなぁ〜
とても温かい雰囲気でボルテージは最高潮でしたチュー🎶









あぁ〜
パワーもらった‼️








このままどこかでめちゃ踊りたいけど
大人しく家帰ってご飯食べるとしますwww









それでは今日はここまで🙏✨
1日お疲れ様でした^ ^








ちゃお!