★NOA発表会にナンバー出します★ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

テレビでやっていたので
気になって見ていた「ユーリ!!! on ice」を
全12話見終わりました👀📺✨
気の弱いフィギュアスケートの選手が
成長していく物語がいいなぁと思って見ようと思いましたが、
BL色強くてびっくりドンキーな僕
どうも、戸塚慎ですびっくり💦








続きがあるのかな??
あったら見たいな無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ








さて‼️
本題に入りまして( ^ω^ )







2016/6/18(日) 開催
NOA DANCE IMPACT
CONNECT vol.8
にナンバー出す事になりました!!






去年一昨年から毎年出していますが、
毎回違う世界観の作品を出させてもらってます気合いピスケカナヘイきらきら








去年の作品【ALIVE】

{6E5A8C81-DA12-4982-9319-5B6E4624B50A}


一昨年の作品【TIME CAPSULE】

{5DD4E4BF-D27D-4C74-BC43-7C00C04C4529}

今年はどんな作品を作ろうかな🤔








すでに何名かの生徒さんが出たいと言ってくれていますちゅーちゅーちゅー







今年も最高の作品を目指して
出演してくれるみんなと切磋琢磨したいと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら








経験やスキルも大事ですが、
まずは、やる気が大事だと思っています‼️
自信がない、出る勇気がない方は
ぜひ一歩踏み出して出演してみて下さい👍✨
絶対に得るものがあると思います^ ^







参加お待ちしています‼️








詳しくはこちらをご覧下さい💁‍♂️✨


名前が間違えてますが、、、www
まいっか








それでは、今日はここまで🙏✨
良い週末を過ごして下さい(o^^o)


{642B77B9-82D5-4696-B93E-0C6F093E73DF}

最近ハマってる杏仁豆腐ラブラブラブ
超‼️うまいっ‼️
甘くてトロトロ〜〜(*゚∀゚*)
至福の時なり👍✨