LIVE出演 緊急決定!! | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

今年のハロウィンは
寝正月ならぬ
寝ハロウィンで風邪でダウン、、
また今年も仮装してパーリーピーポーになれなかったえーん
まー、基本引きこもりの根暗気質だから
パーリーピーポーにはなれないと思うのだけど。笑
へへ。
そんな今日も引きこもりな僕
どうも、戸塚慎です(๑・̑◡・̑๑)






最近、顔文字のバリエーションが増えて
密かにテンション上がって使っちゃってますwww
(無駄に使っちゃうよねwww)







さて‼️
11/18(fri)に LIVE出演決定しました!!




場所は、東京キネマ倶楽部です👉✨






この日は、
コルベッツ Debut 25周年記念LIVE
でして、僕はそのLIVEの中で数曲歌わせて頂きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






何を隠そう
コルベッツというバンドの
ボーカルを務める松本邦彦さん(以下:邦ちゃん)は
親戚でして
メジャーデビューを果たし
テレビにも沢山出るほど大活躍していたのです‼️







邦ちゃんは、おばあちゃん方の親戚でして
なかなかおばあちゃん方の親戚に会う機会がなかったので、邦ちゃんともなかなか会えずにいました。。






戸塚家の中で音楽や芸術をやっている人が
なかなかいなくて、、汗
なんで僕は芸術が好きで音楽を好き好んでやっているのだろう、、
と思っていましたが






おばあちゃん方の親戚には
音楽をやってる人や芸術にたけている人が多く
「おばあちゃんの血筋だ」とわかって納得したのは、ついこの間の話しです(^^;;







そんな邦ちゃんと
先日お誘い頂いた「松本家の音楽会」で
初めて?しゃべらせて頂き、
歌を歌わせて頂き、
今回のコルベッツの大事な25周年記念LIVEで歌わせて頂く事になりました✨






ありがたい上に
親戚のつながりで同じステージに立たせてもらえるのは、とても嬉しい事です‼️






記念すべきLIVEに花を添えられるよう
精一杯パフォーマンスさせて頂きますプンプン👊







もしご都合合う方いましたら、
コルベッツのLIVEも見てほしいので
ぜひ遊びに来て下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶







詳しくはこちらのサイトをご覧下さい👆







親戚パワーで当日盛り上がれるように頑張るぞー‼️






それでは、今日はここまで✨
残りの1日もファイティングラサン👍