◾︎Boys Republic Debut SG「Only Girl」発売◾︎ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

先日買った新品の香水を
床に落として入れ物が割れてしまい
気づいた頃にはカバンが強烈に
ブルガリブラックの香りを漂わせていて
入れ物が空っぽになって落ち込んだ僕
どうも、戸塚慎ですチーン






涙目で心の中で叫びました。






「買ったばっっかりだったのに〜〜えーん‼️





泣く泣く新品を買う事になった僕であります、、







さて、そんな話しはさておき(^^;;
ついに本日発売となりました‼️






Boys Republic
Debut SG 「Only Girl」

{7CA9906B-82E1-4C7E-A03C-27E303D99C28}

作詞を青葉佑五さんと
作曲をCarlos.Kさんと
共作させて頂きました‼️






ちゃっかりコーラスでも参加させて頂いております🎤🎤🎤
所々、「あ、自分の声だ!」とLIVEを見に行かせて頂いた時に気付いてドキッとしちゃいましたwww






キャッチーなメロディーと
エッジの効いたサウンドが特徴的な
カッコいい楽曲に仕上がったので
ぜひチェックして下さい爆笑






今まで歌詞を提供させて頂いた事はありましたが
楽曲提供をさせて頂くのは今回がとなりますウインク






僕にとっても記念すべき
作曲家としてのデビュー曲なので
ぜひ聞いてみて下さい🎶



どうでしたか〜??
感想を気になります( ̄^ ̄)ゞ







楽曲制作のみならず
彼らの楽曲の振付までやらせて頂き
色んな方面で全面的に
バックアップさせて頂いております🙏✨






ここまで密に関わらせて頂く事は滅多にないと思うので
このような機会を与えて頂けて光栄です!
本当にありがとうございます!!







今後が非常に楽しみなグループなので
引き続きチェックお願いしますウインク








そして、私事ではありますが、
この楽曲を機に【ヴァニル】という
作曲家事務所と業務提携を組ませて頂く事になりました。




楽曲制作などの依頼などありましたら
上のリンクからご連絡して頂ければと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m








では、今日はここまで🙏✨






今日も1日お疲れ様でした照れ

{E9181685-0D4E-4573-B3FB-BD6599E60B29}

そうそう、CD届いたから載せちゃう!!
ジャケもいい感じです🎶
PVもフルで見なきゃ👀✨







ではでは、おやすみなさい〜🌙✨