s***t kings 「Wonderful Clunker」鑑賞☆ | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

ここ最近天気が悪いので🌨

洗濯物が乾きにくいのが悩みですえー?

夏は1日でカラッと乾くので

気持ちいい〜と思っていたが

最近は溜息ばかりの僕

どうも、戸塚慎ですえーん

 

 

 

 

 

お願い、早く乾いて

これが僕の心の声です👂

 

 

 

 

 

さて‼️

先日s**t kingsの(以後、シッキン)

ダンス公演を見に行きました爆笑🎶

 

 

{2DB9227F-7F1A-4675-A8AA-ADC74093B10D}

 

ドタバタしてた時期だったので

 

行くか迷いましたが

彼らのブログを読んで

すごく気合い入っていたし

僕も勉強のためにと

見に行きましたー🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

 

まだ地方公演もあるみたいなので

内容については書きませんが

4人で!!

ダンスだけで!!

ミュージカルと同じくらいの時間を魅せてしまうのは

神掛かっている事かもしれませんポーンポーンポーン

 

 

 

 

シッキンだから表現出来る世界観と

ダンススキルで観客を盛り上げるパフォーマンス‼️

個々のキャラクターも面白かったwww

 

 

 

 

 

一統さんの照明もやはりよかった〜酔っ払い

 

 

 

 

 

こういう公演をシッキンがやる事で

未来のダンスシーンをいい意味で変えてくれて

広がりが出来るといいですねウシシ

 

 

 

 

 

帰りはすぐ出なきゃいけなかったので

楽屋に顔を出せなかったですが

とてもいい公演でしたグラサン👍✨

 

 

 

 

 

 

入り口でもらったフライヤーの中に

shoji君のステッカーがあったので

手帳の裏に貼らせてもらいました👍

縁起が良さそうだったのでwww

 

 

{E60BF237-1D3A-4FFE-969F-80D53A316227}

 

この笑顔はいつ見ても癒されそう照れ

 

shoji君の人柄が出てるね✨

きったない裏表紙がshoji君の笑顔のおかげで輝いてる。

最&高👍✨

 

 

 

 

今後の勉強にためにこれからも色々見て勉強しないとなウインク

 

 

 

 

 

 

よし、今日はここまで🙏✨

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたウインク