ついに明日は「TAKE STAR SP」@品川ステラボール!! | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

大気が不安定なせいか🌪
もの凄い湿気で息苦しいですショック
これはシンガポール行った時に体験したものとほぼ同じ。
この湿気をどうか冬にお裾分けしてほしい僕
どうも、戸塚慎ですえーん







さて‼️
ついに明日となりました‼️
「TAKE STAR SP」@品川ステラボール

{14ECDD5B-D1C1-4E0C-B50A-9A04B495279D}

昨日最終リハを終えて
準備万端でっすグラサン👌✨






やる事はやった
後は本番ぶちかますのみ‼️






本番が楽しみで仕方ない爆笑






今回のイベントだけのために
スペシャルメドレーLIVEを披露したいと思います‼️






レッツ、体力の限界にチャレンジプンプン👊







DA TOKYOから9名のダンサーさんと

{8C00834D-EB9C-4419-A731-4B3A491BB6AD}

Guest DancerのMIWAちゃんとavecooと

{37C2BEA6-8849-4DA7-ABC3-BDBF151A261E}

最高のLIVEを目指してパフォーマンスしたいと思いますウシシ








滅多に見れないLIVEになってるので
ぜひぜひ見てほしいです(≧∇≦)

{649332CF-213A-4C96-A0CA-2139876D2604}

出番は15:30〜になるので、
ご都合が合う方は遊びに来て下さいね〜ウインク






チケット予約は
shintotsuka1982@gmail.comまでご氏名(フリガナ)•チケット枚数を
明記の上、送信してください。






その他、SNSでのメッセージでも受付しています📩
お知り合いの方は、僕に直接ご連絡ください📲







明日は、あいにくの天気になりそうですが
見に来られる方は、一緒に楽しみましょうね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い







では、今日も1日ファイティンデレデレ









■LIVE動画■





【twitter】
https://twitter.com/SHINTOTSUKA

【facebook】
https://www.facebook.com/shin.totsuka

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/ShinTotsuka0426/videos

【instagram】
https://instagram.com/shintotsuka0426/