バックダンサーオーディションを終えて | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

今日は家を出る時に
雨が降っていたので傘をさして出掛けたのですが
帰り道に傘を持っていない事に気づいた僕
どうも、戸塚慎ですガーン☂️






???
なんで??






って、どこかに置き忘れたのは
決まり切っている事なのですが、
こんなうっかリ者の自分が嫌になる今日この頃チーン








本当に忘れっぽい。。
(これは父親のDNAだな。絶対に。)







そんな今日は、
とあるイベントのために
バックダンサーオーディションを
させて頂きました‼️







とてもフレッシュで
エネルギー溢れる空間にパワーをもらいました‼️






自分がダンスを始めた頃の気持ちを
思い出させてくれましたおねがい
皆さんとても緊張していたけど
長丁場よく頑張っていました‼️






改めて
「ダンスを楽しむ心」
の大切さに気づかされました✨







このオーディションから選ばれたメンバーと
夏にLIVEをやるので
とても楽しみでありまっすチュー







オーディションでお世話になった方々、
ありがとうございましたm(__)m







しかし、
最近は、本当に充実した毎日を送っているな〜






とある振付の打ち合わせに
某フリーペーパーの撮影に
今日のオーディションに
11日のLIVEに向けての準備などなど。







バタバタだけれども
気持ちの良い人達と関われて
一緒に仕事が出来る事は
本当に感謝するべき事ですデレデレ








だから自分の出来る100%の仕事で
恩返ししないとな真顔







今年の夏は充実させるぞーーーー!!!






あ、そうそう
先日、髪切りました✂️

{94552983-F625-4A8B-85E2-3044D4918893}

今回もうしろに
バリカンでデザインされた模様が入ってます〜てへぺろ
今回ガッツリ入れてもらいました🙏✨








KENさん、いつもありがとうございます‼️








さて、今日はここまで照れ







今日も1日お疲れ様でしたウインク

{CCF6CD6A-B8FE-47CC-A78E-0A8232D3901B}

最近お気に入りの80'sスタイル〜♫







では、おやすみなさい🌙✨
Sweet Dreamsちゅー







■LIVE出演情報■
2016年7月11日(月)
イベント名:『CLAP×CLAP』
場所:六本木morph-tokyo
〒106-0032
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F
TEL:03-5414-2683
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2016-07/11.html
OPEN 16:30 START 17:00
Ticket:前売り¥2900(1D) 当日¥3400(1D)
出演時間:20:40〜
【イベントの詳細についてはこちら】
http://ameblo.jp/shin-totsuka0426/entry-12176655056.html



■LIVE動画■














【twitter】
https://twitter.com/SHINTOTSUKA

【facebook】
https://www.facebook.com/shin.totsuka

【YouTube】
https://www.youtube.com/user/ShinTotsuka0426/videos

【instagram】
https://instagram.com/shintotsuka0426/