今夜の晩ご飯 | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

世界陸上がテレビでやってますが、みなさん見てますか?


俺は中学校の頃、陸上部でしてね、見てますよ。
室伏選手の貫禄の金メダルすごかったですね。
俺が中学校の頃は世界との差がまだ大きくて、期待はされてたけどなかなか思うように結果が出なかったので、ここ何年かの活躍は本当に嬉しいです!
その裏にはどれほどの試行錯誤をして努力されてきたと思うと言葉が出ません。。
色んな感情が胸を巡っています。
100m男子はボルトがまさかのフライングで失格になって、本当にああいう舞台は魔物が棲んでるなと思いました。栄光と脱落は紙ひとえですね。




さて本題ですが、今日の晩ご飯を紹介したいと思います♪



大したものでもないのですが、、



こんなものを作ってみました(^-^)
$戸塚 慎 Official Blog

チャーハンですが、ただのチャーハンではありません。
味が柚子こしょうペペロンチーノ味なんです。



題して、「柚子こしょうペペロンチャーハン」です。



作り方はいたって簡単。
市販の「柚子こしょうペペロンチーノ」スパゲッティソースをご飯に混ぜて炒めるだけw



簡単っていうか、、、、










w




でもおいしければいいでしょ?
久々の家でのご飯。
外食もいいけど、やっぱり家で食べるご飯が落ち着きますね。
これで誰か一緒にだったら最高なのに、、



誰かうちに来てご飯食べてくれる人いませんか~~??



もちろんご飯は俺が作りますー。
洗い物もやりますー。
こんな楽な事ってないですよ?
食べるだけ食べて後は楽するだけ。


ね?


だから誰か来て下さい(@ ̄ρ ̄@)
ご飯一緒に食べてくれる隊募集中です。



なーんて言ってみたりして。



今日はこのへんで。



バイ(^_-)☆