ぷらッと | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

コンビニに行って来ました。


TV見てたらセブンのCMでおでんがやってて、おいしそ~だな~なんて思ってたらレジ前におでんがあるではないか∑(゚Д゚)
1分くらいおでんを凝視して悩んだあげくお買い上げしました。



買ったのは、お決まりの大根と、はんぺんと、ちくわ。
おでんと言えばやっぱ、セブンでしょう。
でも、買ったのはファミマだったけどね。
ファミマもなかなかうまかったよ。
$戸塚 慎 Official Blog

うう~~腹いっぱい。。
消化するまで寝れないな。。


出ました、悪循環。



ノリで行動すると後でこうなる。
うまかったから文句は言えない。
食べなければよかった~なんて思ってたけど、きっと食べなかったから、食べればよかった~と思うから結果は同じさ。
今日はよく動いたから大丈夫。






ああ~8月もそろそろ終わりますね。



夏の終わり。



今年の夏はどんな夏でしたか??



俺はですね~、、色々充実してていい夏でしたよ。
一つだけ言うのであれば、海行きたかったな~くらいですかね。
海に行って海水浴して日焼けしたかった~。
今年の夏は色白な夏でした。


しいて言えば日サロに1、2回行ったくらいかな。
夏に日サロって感じですよね。
日サロいくんだ~って感じですよね。
前半は猛暑だったけど、後半は天気が崩れて夏っぽさが半減したような気がするなー。
でも台風もスコールも夏の風物詩ですね。
これから秋が少しづつ訪れますね。
楽しみ!




切り悪いですが、ここらへんでグダグダブログを終了します。


最後に一言。












やっぱりおでん食べなければよかったなー