パワーサラダ専門店がオープンしたと聞きさっそくお邪魔しました







沖浜のしゃぶしゃぶ温野菜さんのとなりのビルの真ん中のテナントに入ってます







POWER SALAD GREEN&GENMAIさん
















店外にもメニュー置いてくれてて先に確認できるの嬉しい😆








一応既定のメニューもあるものの自分でカスタムして自分だけのメニューが作れるのが強い✨






メニューを決めたらカウンターへ



キャッシュレス対応なのも嬉しいポイントですね爆笑





テイクアウトでカスタムサラダとローストビーフ丼を注文






注文したら待ち札としてお野菜のレプリカを渡されますので席で待ちます






「かぼちゃでお待ちのお客様ー」








呼ばれたので受け取り帰路に


あ…テイクアウトの時の袋は有料となってますのでご注意下さい







ボリューム満点











サラダもローストビーフ丼も美味しいーおねがい










これはまた行くやつハート








しかも罪悪感少ないのが何よりいいキラキラ