しっかり風邪ってかんじですが、PM2.5がめちゃ飛んでるそうで。

アレルギーかもしれません!

でも抗アレルギー薬といつもの煎じ薬をお休みして、麻黄湯(関節の痛み)→麻黄附子細辛湯(関節の痛み少し&咳)→PL顆粒(喉の痛み&咳)→柴胡桂枝湯(倦怠感&むかつきほどでないお腹の違和感)という経過を辿っております。

順調に風邪症状後期に移行してると思ってます

ヤブ派自己流なので良い子は真似しないでね!

手のひらと身体はホカホカしますが熱はなく。
マスクは暑いですがたまに外して誰かにうつすのは困るので外せず。
そしてめちゃくちゃ眠たいのですきあらば寝ています。

ということで本日も早く寝ます!