ダンナと精米デート?することになり、2人で精米と買い物に出かけてきました。




私としてはまた「余分なことはなるべくしゃべらないキャンペーン」終わってなかったんですが…

なんせ黙って一人でやってるキャンペーンなもんで…

そんなことを知る由もないダンナは話しけてくるし、2人で行動すると意思確認しないといけない場面も度々あるわけでして。

あえなくキャンペーン半強制的終了となりました。




久しぶりに2人で出たのでダンナは楽しかったらしく、私もいっぱい買い物してもらって(日用品と食料品)うれしいおでかけになりましたラブラブ

出かける前は「え?うざ…話したくないんだけど…」て思っていたことを謝ります🙇



途中コウノトリをいっぱい見つけて、走行中になんとか1枚カメラ




上矢印こんなんコウノトリでもサギでもかわらん爆笑

ほんとは3羽とまってて、何羽かは飛んでたんですーアセアセ