めちゃめちゃ晴天です太陽

草抜きをしたら汗だくになりました!




ミニバラの鉢が植えた覚えのないスミレの鉢になるほどスミレがボーボーに茂ってたのでそれも抜きました。

もう一つのミニバラの鉢はカタバミの鉢に、ビルベリーの鉢はドクダミの鉢(なんで?)になりかけてたのでそれも抜きました。

こういうの抜くと植木鉢の土の中から体長1〜2cm程度のムカDキッズが出てくるので、ほんとにイヤですもやもや

あ、もちろんノミを拾わないように、虫除けスプレーガンガンふりかけて、長靴履いて、茂みから離れた場所で、殺虫剤も脇に置いて、できる限りの装備で作業です。
でも日焼け止めは塗り忘れたっていう、ね爆笑


動いて甘いものが欲しくなったのでゆらりかんさんへ。

本日はキャラメルナッツシフォンハート




美味しうございました飛び出すハート

おしゃべりもしたし、いい気分転換になった気がしますキラキラ