子①とダンナに頼んで実家の断捨離を手伝ってもらいました!


実家にて姉と合流。


全員で壊れたタンスを空にして運び出し、タンスの中のものを仕分けし、整頓してきました。


引き出しに2杯分の父の靴下も半分に!

父はパンツと靴下が沢山ないと「僕のがない!」という人


姉と私が小さな頃から使っていたお弁当風呂敷や101匹わんちゃんのスカーフやジャングル大帝レオのマフラーや、その他諸々、たくさん処分することができましたキラキラ


父としては大断捨離!

スッキリしましたキラキラ


今回は母のものは片付けるだけにして処分せず。


こちらは抵抗が強いのでもう少し置いておきます。


レオのマフラーとか写真撮ったらよかった!