諸般の事情で外出。

私の周りはさとうみつろうさんのレイの祈りに参加されてた人が多いみたいで…

参加できず残念ですが、これも私には必要で最善の体験ということで。


おかげさまでメニエールの症状はずいぶん軽減されましたキラキラ


耳鳴りがすこーし残っていますが聞こえも改善されめまいもなく出かけるのは大丈夫!


メンタルもびっくりするくらい回復してきましたキラキラ


いいかんじで用事を済ませて、午後からは子②と映画「ハイキュー!!」のおかわりしてきました爆笑


ただ、やっぱりメニエールには映画館の大音響はつらかったタラー


あと選手目線でボールを追いかけるシーンがめまい持ちにはややつらかったかな。


いえいえ映画のせいではなく!

私のメニエールの症状さえなければ!


映画自体は2回目も面白かったですよウインク



そういえば用事の最中に春分点だったみたいなんですが、ちょうどそれくらいの時間にふとしたことで子②の小さい頃を思い出して。

自分もつらかった時期で子②が近寄って来ても、おしゃべりできるようになって何か言ってきても、おすましペガサス「どうせ私のこと好きでもないくせに」とか思っていて。

ママ、とか、おかあさん、とかいつ言えるようになったかわからないくらい、呼ばれる順番はすごく遅かったの…

もっとかわいがってあげたらよかったな~、子②からの気持ちも疑いを持たずに受け取ってあげたら良かったな〜、とちょっと泣きそうになりました。


明日からは更にクリアに、自分史上最高の自分で健やかに、愛で満たされる私になるハート

というのを春分の日の決意にしようと思います。

昨日より強欲になってる笑い泣き