3/14

鹿児島県 奄美パーク あ な た と つ な ぐ

あまくま 音 ラ イ ン 

に出演ささていただきました。

初めて奄美大島とオンラインで繋ぐライブ。

しかも、機材、準備も雄志を中心に全部自分達でやりました!

一週間前に初めてリハで試して、課題はありながら本番に挑みました。

朝から入り準備をしていざリハへ‼️

本番直前まで原因不明のノイズに悩まされだけど、雄志の神対応により解決‼️‼️‼️

本当に凄いなと思った✨

ライブも繋がり、音も途切れることなくライブ配信は無事終了👌

課題も見つかったけど、本当に無事終わってよかった‼️‼️

見ていただいた皆様、奄美パークの皆様、アシビの皆様、ありがとうございました‼️‼️