昨日は久々のライブハウスでのライブ!
しかも、決まってからライブまでの時間もあまりなく、持ち時間も短い。
オーディションライブって事もあり、出演バンド数も多くて、こういうライブも久々でした!
その条件の中、沢山のティダのお客様が来てくれました‼本当に本当に感謝でいっぱいです‼ありがとうございました‼
ライブが始まると、お客様も、他のバンドのお客様も出演者の方もみんなで盛り上がりました‼
やはりライブは楽しいです!

オーディションよりも来ていただいたお客様、見てくれてるお客様が楽しんでもらえるライブを目指してやれました‼
本当にありがとうございました‼

また次のライブも楽しんでもらえるライブを目指して頑張ります‼


ライブの後は帰ってノンアルコールビールと、今年収穫された田中水産のもずくで一杯やりましたとさ(笑)