チャリダーさんとは前回居酒屋に行った↓

 

 

会ったあと、次にどこに行きたいか聞いたら、鼎○豊になったニコニコ


※2ヶ月ほど前のことですキョロキョロ

 

 

UMDには○泰豊が2箇所あり、ルク○と半9だキョロキョロ


ル○アの鼎泰○には、何度か行っているけれど、今回は半9の店へウインク

 

ルク○のほうは予約ができるのだけれど、半9の方は人気店なのか、予約ができず、早く行って待つ必要があることが事前に電話してわかったえー

 

当日、開店前50分前に着いて、店の前で予約の番号札の表示を見ようとしたら、厚紙が置いてあって、近くにいた店員(店長?)さんがの説明によると

  • 開店時は番号札は発券しない
  • 店の前の椅子に座っている人に順番に入ってもらう
  • 開店30分前頃に来てもらって(待合の椅子に)座っていれば初回入店で入れる

とのことだったので、少し時間を潰して開店35分前に戻ってきたら 1番だった爆  笑

 


開店少し前に来たチャリダーさんと合流キョロキョロ

 

チャリダーさん、薄紫のセーターに黒の革のパンツ。またパンツルックでした💦

 

独身のときに付き合った人妻さんも今の奥様もこういう格好が好きで、トーマスもスカートでなくてもいいのだけれど、たまにはスカートがいいかなえー

 

 

それはさておき、店内へキョロキョロ

 

生ビール キリンの豊潤

大根餅

海鮮小籠包 明太子が意外に美味しかった

排骨チャーハン これはもう少し後で持ってきてほしかった💦

腸詰め

ピータン 

チャリダーさん、腸詰めとピータンは初めてだったようで恐る恐る食べていた

 

トリュフ小籠包 トリュフが入っているなんてベタだけれど、やはりおいしい

 

湯葉とほうれん草炒め

 

デザートは、チャリダーさん、マンゴー杏仁豆腐(写真撮り忘れ💦)、トーマスは紫芋小籠包

 

チャリダーさん、温かいデザートは初めてだったみたいなので、食べてもらった。でも、たぶんマンゴー杏仁豆腐のほうが口に合っただろうね💦

 

結論的には、○泰豊、半9の店のほうがルク○の店よりも美味しく満足照れ

 

これからは半9の鼎泰○に来ようニコニコ

 

 

チャリダーさんとは食事の後ケーキを買って🏩で食べるのが定番だが、この日は、このあと、半9の地下のグ○ラマシーNYでケーキを買ってロータスUMDへ。

 

 

🏩院のあと、すぐにチャリダーさんが風呂にお湯を張って入浴剤を入れ、ソファでちょっとイチャイチャ。

 

お風呂に入ってお風呂の中で後ろから 乳首 や🏺を触って、風呂から上がる時、92ラブ

 

まず ベッドではまず 92を頑張ったが、逝かないので伝馬で行ってもらった💦

 

長い笛楽の後、聖嬢位チュー

 

休憩

 

もう一度笛楽、聖嬢位、光拝位で写生ロケット

 

ケーキを食べて、🏩を出た。約3時間

 

この日も写生できてよかったラブ

 

チャリダーさんに感謝ラブラブ