珍宝ネタ2件

 

というわけで、上品なP様、大部分のPJ様は閲覧注意でございます🙇‍♂

1.電気ショックで候が治る!?

「●茎への電気ショック」で候が治り持久力が40秒から5分になったとの医学的事例が報告される↓

 

 

読んでみると、一人の患者に行った事例で、よく論文になったなとえー

 

まあ、それだけ候で悩む人が多いので関心が高いということなのでしょうキョロキョロ

 

トーマス、若いときは早撃ちマックとして鳴らしていた爆  笑のだが、いまや若い女の子の嫌がる地牢Gさんになってしまっているので、地牢の直し方を知りたいものです。

 

というか、地牢の薬があったら早速個人輸入で買うのだけれど💦(ないみたい笑い泣き

 

2.陽気な歌と踊り

 

下のX(旧Twitter)で引用されている右下の動画を再生してみてください(※女性は閲覧ご注意ください)

 

陽気な歌と踊りが視聴できますてへぺろ

 

 

元の動画は↓の動画のようで、どうもタイのグループのようですてへぺろ

 

https://www.youtube.com/watch?v=k4WPU_1HZN4

 

タイ語ではなんという意味なのでしょうねえー

 

(>ゴ●スさん、ご教授くだされば幸いです🙇‍♂🙇‍♂)

 

俺通信でエースにカカオで送ったら、ウけていました爆  笑

 

ゲスエロPのエースはゲスエロ🤣🤣🤣