数ヶ月前の如月中旬、写真が何枚も載せてあるかわいらしい感じのアルバイトPJさんが💕餡に登録してきたキョロキョロ

 

(※写真複数さんとお呼びすることにします。もちろん、写真を複数載せているPJさんはほかにもたくさんいるわけですけれど)

 

Jukeということで望みなしかと思ったが、登録初日だし、ダメ元でいいねしてみたニコニコ

 

 

と、珍しくマッチングした爆  笑

 

ニコニコ「こんばんは、はじめまして!

 

メッセージありがとうございます♡

 

ぜひお会いしてお話しましょ!」

 

職業がアルバイトになっていたので、どんなバイトか聞いてみると、

 

ニコニコ「居酒屋のバイトをしています!!」

 

とのこと。可愛らしい感じだったのでアパレルとかと思ったわキョロキョロ

 

 

お手当について聞いてみると、

 

ニコニコ「お食事が上差し万円~、音菜は🎅万円~を希望しておりますが、あくまで希望ですので、トーマスさんの条件なども聞かせてほしいです!!🥺」

 

おー、「万円」PJさんか。

P活では、万円単位で上差しとかチョキとか交渉するわけだけれど、慣れていない印象を与えるために、

 

上差しとかチョキとか言わずに、上差し万円とかチョキ万円とか言え」

 

と指南しているPJさんがいる

 

例えば、

 

 

 

慣れていないのか、慣れていないふりをしているのかキョロキョロ(後者だろうね笑い泣き

 

でも、標準的なお手当の提示の上、値下げ交渉の余地があると言ってくるのは、自分に自信がないのか、おカネが急ぎ必要なのかキョロキョロ

 

あと、(PJさんにとって肝心と思われる)顔合わせの手当の希望額を言ってこないのはどうしてかキョロキョロ

 

まさか、お手当不要PJさん?爆  笑

 

まさかね、GGにタダでは会わんだろうびっくり

 

念のため、再度訊いてみたキョロキョロ

 

ニコ「お食事、音菜ともにお出しできる範囲と思います😊

 

お顔合わせについてはいかがですか」

 

ニコニコ「ありがとうございます🥺

 

顔合わせはトーマスさんにおまかせします!!」

 

おー、おまかせ、とはまた好感度高いね。


 

う~んと、「顔合わせ手当、おまかせ」というPJさん、トーマス史上初めてかな、と思って調べてみたら、過去に少なくとも4人いたキョロキョロ

 

そのうち、顔合わせまで行ったのが1人だけで、そのPJさんも会った翌日にブロックされていた💦

 

なので、「おまかせ」は印象いいけれど、トーマスにとっては鬼門のようだ笑い泣き

「おまかせ」とは言われたものの、可愛らしい感じだし、こちらもGGなので、

 

ニコ「ありがとうございます。顔合わせはパー千円を考えております😊」

 

と回答して、顔合わせの日付と場所を調整して、お会いすることになった照れ

 

 

なお、後でプロフィールを見返したら、職業が「アルバイト」から「学生」に変わっていたびっくり

 

トーマスには珍しく、JDPJさんが当たったようだ爆  笑

 

トーマス、JD PJさんが結構好きなのだが、やはりトシが離れすぎていてなかなかマッチングしてもらえない笑い泣き

 

あと、JDさんと顔合わせに至っても、話していて賢さを感じることが少ないのも悲しい笑い泣き

写真複数さん、好感度高めなので、期待したいところだ爆  笑

 

(つづく)