美人PJ、綾瀬はるか似のはるかさん、何度か条件が合わなかったけれど、トーマスがはるかさんの条件に合わせる形で大人会が実現した爆  笑

 

 

駄菓子菓子、大人会の結果はいろいろともやもやガーンなことあり、

 

ショック「リピなし」

 

という感想だったえー

 

この時点では、トーマスの中の「もやもやガーンな、時短PJはいや派」が「かわいいは正義派」を抑え込んでいて優勢だった。

 

 

その1ヶ月後、はるかさんからLINEが来た。

 

ニコニコ「お久しぶりです!

 

お菓子、美味しくいただきました😋

 

いろいろな種類が入っていて食べていて楽しかったです✨」

 

このメッセージとともに、大人会で会ったときに、お手当といっしょに渡した焼き菓子の写真が送られてきていたキョロキョロ

 

ぼけー「もらったお菓子を1ヶ月も経ってから食べるんかい」

 

とは突っ込まずに

 

ニコ「はるかさん、お久しぶりです。

 

喜んでもらって良かったです😊」

 

 

...以上のやり取りがあったのが朝の9時頃キョロキョロ

 

また会ってほしいのだろうなと思った一方で、「もやもやガーンな、時短PJはいや派」が依然として優勢だったので、それ以上メッセージのやりとりをするつもりはなかった。

 

 

ところが、夜になったら、トーマスの中の「かわいいは正義派」が勝ってきて、「また会ってもいいかな」と思うようになったニヤリ

 

(夜になって、静翼が高まったせいか滝汗

 

BS専のトーマス↓としたことが...笑い泣き

 


で、勝手に手が動き

 

ニコ「ごはんでも食べに行きますか」

 

と送ってしまった笑い泣き

 

翌朝、

 

ニコニコ「いいんですか!? よろしくお願いします😊」

 

ニコ「はるかさん、ありがとうございます😊」

 

とは返信したけれど、釘も刺しておいたてへぺろ

 

ニコ「あとでがっかりさせるのも悪いので、恐縮ですが、さきにお手当のお話をしますね。お食事お手当上差しでよろしいですか。お手当チョキをご希望でしょうか」

 

そのお返事は

 

ニコニコ「こちらこそありがとうございます😊

 

希望はチョキでした💦

 

少し相談しましょう!🙇‍♂」

 

いや、チョキならご飯いかないよ💦

 

だって、音菜の関係にはなったけれど、あまり仲良くなっていないショボーン


だから、お食事のときに話が続かないものえー

 

おカネ払って、トーマスが美人にいろいろ話を合わせてご飯を食べるのって、キャバクラに近いぢゃない?えー


(※キャバクラに行ったことがないので、喩えがデタラメかも💦)

 

そこにチョキは出せないなぁプンプン

 

時短PJなだけでなく、カネカネPJも追加だなぁえー

 

もやもやガーンな、時短PJはいや派」は、改め「もやもやガーンな、カネカネ時短PJはいや派」ということになった笑い泣き

 

それに、予定を伝えてきてくれたけれど、かなりタイト。

 

5日後のXX日が空いているとのことだけれど、yy時以降だという。

 

トーマスからすると、スキマ時間に高時給バイトを入れられている感じもやもや

 

それに、指定の時間から一緒に夕飯を食べるとなると、帰るのが遅くなるので奥様に怪しまれる確率高い💦

 

 

そこで、その日は再度の音菜会ラブを提案することにした。一方、

 

ニコニコ「アフタヌーンティーに行きたい」

 

というのも聞いていたので、ケーキを用意することにした。

 

 

ぼけー「お食事だと時間がきびしいので、もう一度音菜でいかがですか。

 

ケーキを事前に買っておきますので、終わったあと、ホテルで一緒に食べてもいいですし、はるかさんに持ち帰ってもらってもいいです😊 紅茶もティーバッグですけれど、用意します。

 

条件は前回と同じく、1.5時間(ケーキを食べる時間は含めず)、お手当🍀です✨」

 

ニコニコ「XX日yy時頃、前回と同じ感じで、大人、大丈夫です🙆‍♀️

 

ケーキと紅茶ありがとうございます🍰嬉しいです✨

 

お誘いありがとうございます♪」

 

 

ということで、また「美人さんラブとの短時間ショック音菜会」に行くことになったえー

 

(つづくのですけれど、諸事情により、後編はアメンバー限定です。ご了承ください🙇‍♂)