前回、UMDで、畑地JDPJ、ヌーン好きさんと「顔合わせ、お互いよければ音菜」で会う予定が実質ドタキャンチーン

 

ということで、UMDまで来たが、何もすることがなくなったえーん

 

前回↓

 

 


 

 さて、どうしようえー

 

「当日いきなり顔合わせすると外れ」という法則があるので、すごすご帰るのが定石だキョロキョロ

 

 

...けれど、ここはダメ元でやってみましょうか(半分ヤケ笑い泣き

 

そこで、💕餡のタイムラインを見ると、募集している社会人PJさん発見。20歳代前半、(元)エースと同い年だキョロキョロ

 

写真はちょっとお姉さん(20歳代後半?)に見えるけれど、動画はまあ(表示されている)年齢なりかなキョロキョロ

 

※趣味が自転車乗りとのことなので、チャリダーさんとお呼びすることにしますキョロキョロ

 

 

ということで、外れになるダメ元で、チャリダーさんに「気になる」を送ってみた

「気になる」というのは、💕餡のタイムライン(募集)に応募することです

 

すると、5分後にマッチングして、メッセージが返ってきた爆  笑

 

ニコニコ「はじめまして! 気になる、ありがとうございます

 

食事やそれ以上でお会いする方をお探しということであっていますか?

 

私としては大丈夫なので、よければ顔合わせお願いします」

 

ニコ「チャリダーさん、マッチングありがとうございます😊

 

顔合わせでお互い良ければ、食事やそれ以上でも今日大丈夫です」

 

ということで、UMDの🏩街近くの喫茶店で待ち合わせキョロキョロ

 

社会人らしく、待ち合わせの10分前に到着してくれたウインク

 

こういう点は社会人PJさんはとてもいいウインク(学生PJさん、アルバイトPJさんは遅刻する人多しプンプン

 

派遣会社の正社員だったそうだが、体調不調で働けない時期があって、それが原因で退社することになったらしいキョロキョロ

 

高校卒業後、専門学校に行ってある資格を目指したそうだが、業界が古臭くて男社会ということがわかって進むのを断念して、今の業界に入ったとのことキョロキョロ

 

以前40代のPがいて半年お付き合いしたけれど、体調不調のときに連絡先を消してしまったので、今では連絡が取れないとのことキョロキョロ

 

このときのお付き合いでは、一月の給料の手取りくらい稼いでいたというびっくり

 

 

好きな料理はハンバーグ(実際、あとで行った)で、Pとは寿司屋にいくつか行ったことがあるというキョロキョロ

 

行ったことのある寿司屋を聞いたけれど、知らないところだった💦

 

後で調べたら、回らない寿司屋で高級店だったえー(トーマスのP失格が判明笑い泣き

 

1時間くらい喋ったけれど、普通に会話できる人なので音菜にお誘いすることにしたラブ

 

その前に食事と音菜のご希望お手当を訊くと、ごく標準的なご希望なので、トーマスもOK

 

ニコ「そのあと良ければ食事もいきましょう」

 

と伝え、近くの🏩へ行くことにチュー

 

(つづく。後日、アメンバー限定にいたします🙇)