成猫疑惑の話が続いているところですけれど、最近、エースとお別れしたことを皆様にご報告いたします笑い泣き

 

不幸中幸いなことには、急にブロックされたとか、未読スルー・既読スルーでフェードアウトされたとかでなく、きちんとお別れにあたってメッセージを交換できたことですウインク

 

以前から段々とよそよそしくなってきていたので覚悟はしていましたけれど、まずは、やはり心にポッカリ穴が空いたような心境になりました

 

 

言ってよければ、P活とはいえ、失恋に近い心境です大泣き


しばらくは、エースと共有した時間をいろいろ思い出したりして(精神的に)メソメソしていたのですけれど、結局、時間の経過がだんだんとエースロスを癒やしてくれているようですキョロキョロ

 

お別れのときのやりとりは気持ちの整理がついたら、少し書くかもしれません

 

まずはご報告まで🙇‍♂

 

トーマス拝