謹慎蟄居中からそろり再開のはずだったトーマスです。

 

 

奥様バレ疑惑は大丈夫そうということで、そろり再開したところ、新たにショックなことがあったり、確定申告中にパソコンが不調になったり、といろいろありました。

 

1.パソコン不調

 

まずは、簡単なパソコンの不調の件からお話します。

 

パソコンのファンがうるさく回って電源が落とせなくなった件は、AC電源ケーブルを外して一晩放置して、電源を入れ直したら普通に立ち上がりました。

 

ファンがうるさく回って電源が落とせなくなったという症状は再現せず(直ったということ?)

 

ともかくまたなるかもしれないので、外付けハードディスクにバックをとりあえずはとりました。

 

将来的には、パソコンのメモリも不足がちになってきているので、買い替えを検討ですね。

 

ー昨日、確定申告はeTaxで送信しました(まだ、郵送しないといけないものがありますけれど、それも昨日終了しました)

 

2.奥様バレ疑惑

 

奥様バレ事態は、ほとぼりが冷めたと思っていますキョロキョロ

 

パソコンを覗かれて、

 

ちょっと不満「誰かと会っているの?」

 

と言われて

 

ほっこり「そんなわけないじゃない」

 

と否定したところまでは書いたと思います。

 

その後、実は、某国長期滞在中に知り合ったご夫妻と10日ほど旅行に行って、奥様とも結構密な時間を過ごしたのですけれど、話は蒸し返されませんでしたてへぺろ

 

そして、その後も追求されずキョロキョロ

 

というわけで、疑われていなさそうだということで、そろり再開したというところです。

 

3.お病気疑惑

 

ショックなことが起こったというのは、お病気疑惑です。

 

定期的に成猫検査を受けているのですけれど、先日まさかの

 

「輪筋DNA検出」ガーン滝汗

 

 

結局、成猫も詳しそうな秘煮雨期科できちんとした検査を受けたら「陰性」の結果になって

 

🧑🏻‍⚕️「陽性は間違いでしょう」

 

とのことでしたので、こちらも再開していいだろうと思っていますキョロキョロ

 

この件はいずれもう少し詳しく記録を残そうと思っていますキョロキョロ

 

 

このお病気疑惑の前にも、P活でいろいろありましたので、順次書いていきたいと思っていますニコニコ

 

まずは、簡単なご報告まで